明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

クリスマスプレゼントに高校生の彼女におすすめのマフラーは?

高校生の彼女へのクリスマスプレゼント。

何を買って贈ったらいいのか、みんなはいくらくらいのどんなアイテムを選んでいるのか・・・。

色々と周りのことも気になると思います。

夏が過ぎるのも早かったので、あっという間に冬もやってきます!

そろそろ、プレゼント探しを始めたほうがいいですね~。

定番のジュエリーも変わらぬ人気ですが、今年は「マフラー」なんていかがでしょうか?

ワンシーズンで買いかえる人も多く、また洋服や気分によって使い分けができるので、何本あっても嬉しいものです。

特に、高校生の彼女となれば毎日の登下校に使ってもらえますし、オススメです!

いくつか、著者のお気に入りをご紹介しますね。

高校生の彼女におすすめのマフラー

マフラーといっても、色な柄などの好みもあると思います。

そしてなにより、値段も気になるところですよね。

一般的な高校生の彼女へのクリスマスプレゼント相場は「3千円から1,2万円」です。

なので、相場内でのオススメマフラーをピックアップしていきます。

 

年代問わず、世界的に人気のブランドであるヴィヴィアンウエストウッド。

ブランド名と人気ロゴの半オーブモチーフの刺繍入り。そしてフリンジが入った定番デザインです。

ウール100%なので、柔らかな肌触りで、フリンジがとてもかわいい使いやすいマフラーです。

色は9色から選べるので、彼女とペアにするのもいいですね!

 

ハリウッドを始め世界中の有名人も愛用するブランド、トミーヒルフィガー。

洋服や小物などの幅広いアイテムが人気です。

グレーの2トーンがとてもオシャレでかわいいです。

小さいワンポイントとしてブランドロゴが入っています。

ちょっと他の子と違うブランドがいいな・・・という彼女にはオススメですね!

 

しなやかでツヤのある上質な正絹100%を使用した、スヌード。

正絹であるシルクは、吸水・通気・保温性に優れているので、季節を問わず使えます。

生地はふんわりしたワッフル編み、適度がボリュームがあり、首まわりを包みます。

色も11種類から選べ、ブランドのネームバリューはないものの、made in Japanブランドが強みですね!

スヌードは輪になっているので、アクティブな動きをしても取れません。

運動などをやる彼女にオススメですね!

 

イギリス王室をはじめ、世界の著名なデザイナーや俳優たちから愛されているタータンメーカーロキャロン社のタータンチェック柄大判ストールです。

歴史ある正統派のタータン柄は、年齢や男女問わず長く使えるデザインです。

またこちらは、流行に敏感な高校生も納得の、雑誌掲載商品!ポイント高いですね!

大判ストールなので、授業中ひざにかけるなどの使い方もオススメ!

スポンサーリンク

おわりに

最後にご紹介したのは、少しお値段があがりますが、色々な用途に使えるのでいいですよね。

大は小を兼ねる!(笑)

デートにちょっとプラスして、お菓子にちょっとプラスして・・・などと考えている方には、5千円以内で買える商品を選んでもらえたらいいと思います。

男女兼用で使えるものが多いので、是非ペアで!暖かい冬を過ごしてくださいね!

 

余談です。

著者の経験からいくと、あまりざっくりしたニットマフラー(お値段安いもの)はプレゼント用には向かないかもしれません。

最初はいいのですが、1週間くらいすると毛糸がたくさんでてきます。

それを毎日ハサミで切らなきゃいけなくなるので・・・。これ切らないと髪の毛にたくさん付くんですよ。

そういう経験ないですか?著者だけなのかな(汗)

まあ、そういう事態もありえるということで・・・マフラー選びは慎重に!!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。