明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

ラストコップで窪田正孝の変顔がキモイのに可愛い!キラの顔をしててやばい!

ラストコップの第2話が放送されましたが、1話よりもはちゃめちゃでしたw

パワフルw

今回は唐沢寿明が片瀬那奈にアプローチされる話で、ラスト7分衝撃の展開と言われていました。

どうせ片瀬那奈が裏切り者なんでしょ?って思っていましたが、それどころじゃない衝撃展開でしたねw

まさかのキンコメ今野の変装だったというw

さて、そんな中、窪田正孝の変顔がキモイと話題になっていますw

スポンサーリンク

ラストコップの窪田正孝の変顔がキモイ

唐沢寿明と片瀬那奈をくっつけようと監視する窪田正孝。

ですが、監視する顔がめっちゃキモイんですw

いや、普通キモイと言ったら悪口ですけど、窪田正孝の場合は褒め言葉ですw

もう完全にキャラを崩壊させて、全力で変顔を作っていました。

佐々木希からも、普通にキモイと言われ、マジで笑いました。

デスノートでキラをやっていたときよりも悪い顔ですよ、ある意味w

あ、そうそう、窪田正孝って笑ったときの八重歯が可愛いですよね~。

思わずおお!っとなりました。

そして相変わらず叫びが多いw

喉が心配になります。こんな調子で撮影続けて声枯れたりしないかな?
ラストコップで窪田正孝が叫ぶ!喉が心配だけどかわいい!

今回はアクションシーンも全員参加だったのでとても面白かったです。

来週も楽しみですね~。

ラストコップの見逃し配信を無料で見るなら【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。