明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

ラストコップで松尾諭がシンゴジラのパロディで水ドン!アクションもうまくてやばい!

ラストコップ第2話で、警察に泥棒に入られるという事件が起こりました。

横浜中央警察署の唐沢寿明メンバーは大慌て。

そのときでした。

シンゴジラのパロディが起こったのは!

スポンサーリンク

松尾諭のシンゴジラのパロディで笑った

このときの松尾諭の行動に反応した人は多かった!

警察署で慌てふためく人に、「まずは落ち着いてください」と言いながらを水ドンしてました。

この行動に対してシンゴジラを観た人は、笑ったはず。

シンゴジラでは松尾諭が泉という役で、「まず君が落ち着け」と言って水ドンしたシーンがありました。

一緒!

これって偶然?いや、ラストコップのことだからパロディですよねきっとw

松尾諭が水ドンするっていうのは狙ってるとしか思えないw

いや~一瞬のことだったので、え?ってなりましたが、ちょいちょい入れてくるのは面白いですね。

アクションがすごい

今回は松尾諭もアクションに挑戦していました。

敵を足で固定して軸にし、回転して敵をなぎ倒す!

さらに高速パンチやチョップで敵を倒すという、なかなか派手なアクションシーンでしたね。

いや、あの体であんな強さ見せられたら窪田正孝もびっくりですねw

毎回はちゃめちゃな面白いシーンを用意してくれるので、来週も楽しみです。

ラストコップの見逃し配信を無料で見るならこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。