ラストコップの第2話おもしろかったですね。

第1話に引き続き、とてもかわいいリケジョが出てきましたね!

そう、栞ちゃんです!

なんならラストコップで1番キャラ濃いんじゃないかと思うくらいですw

今回もすごい発明をしていましたね!

スポンサーリンク

しおラボの栞ちゃんの発明

栞ちゃんのラボで、しおラボ。

語呂がいいですねw

そんな栞ちゃんですが、今回はキラーモスキートというものを開発していました。

蚊のように、相手に気付かれずに背後から近づき、ちゅっと刺して相手をノックアウト。

これはすごい発明だ。

でもそのあと、栞ちゃん自分の手でキラーモスキートをつぶしてしまって、「モスキーートーー!!」と叫んでいましたw

か、かわいいw

結構ハスキーボイスですよね。

いつも唐沢寿明を網で捕まえるのですが、そのときに、「今こそ私の秘密兵器が必要ですこと?」と尋ね、それに答える窪田正孝は、「ですこと」とアドリブを言ったそうです。

そのアドリブに栞ちゃんも笑ってしまったんだとか。

面白そうな現場ですね。

さてさて、次回はどんな発明品を見せてくれるのでしょうか。

ちなみに栞ちゃんの役をやっているのはこの人です。
ラストコップのメガネのリケジョは伊藤沙莉!山瀬栞役でかわいい!

来週も楽しみですね。

ラストコップの見逃し配信を無料で見るならこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク