明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

IQ246で織田裕二と石黒賢が出て振り返れば奴がいるのネタが!

IQ246の第1話で織田裕二と石黒賢が出ていました。

この二人の共演ということでTwitterでは振り返れば奴がいるを思い出すと大盛り上がり。

振り返れば奴がいるといえば、1993年に放送されたドラマです。

主題歌はYAH YAH YAHで懐かしいです。

土屋太鳳がネタをぶっこむ

IQ246の頭脳を持つ織田裕二から、「頭を使えないやつは体を使え」と言って飲み物を買ってくるように指示されました。

結構ひどいw

それに不満を感じた土屋太鳳は、道を歩きながらパッと後ろを振り返り、

「振り返っても奴はいない!」

と言って去りました。

あ、やっぱり意識してたんだw

この二人が揃えば、と監督も思ってたんでしょうね。

さてさてそんなIQ246は犯人は捕まったものの、犯罪計画を立てた黒幕は別にいるようで、気になりますねえ。

来週はどんな事件を解決してくれるのか楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。