今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

IQ246

IQ246で織田裕二と石黒賢が出て振り返れば奴がいるのネタが!

投稿日:2016年10月16日 更新日:

IQ246の第1話で織田裕二と石黒賢が出ていました。

この二人の共演ということでTwitterでは振り返れば奴がいるを思い出すと大盛り上がり。

振り返れば奴がいるといえば、1993年に放送されたドラマです。

主題歌はYAH YAH YAHで懐かしいです。

土屋太鳳がネタをぶっこむ

IQ246の頭脳を持つ織田裕二から、「頭を使えないやつは体を使え」と言って飲み物を買ってくるように指示されました。

結構ひどいw

それに不満を感じた土屋太鳳は、道を歩きながらパッと後ろを振り返り、

「振り返っても奴はいない!」

と言って去りました。

あ、やっぱり意識してたんだw

この二人が揃えば、と監督も思ってたんでしょうね。

さてさてそんなIQ246は犯人は捕まったものの、犯罪計画を立てた黒幕は別にいるようで、気になりますねえ。

来週はどんな事件を解決してくれるのか楽しみです。

スポンサーリンク

-IQ246

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

IQ246の国仲涼子のピアノがあの曲に似てる!賢正の着信音がうける!

IQ246の第4話が放送されました!だんだん織田裕二のしゃべり方にも慣れてきて、純粋にストーリーを楽しめるようになってきましたw 今回もネタ満載でおもしろかったです。

IQ246がデスノートのパロディ!キルリストが似てる!

IQ246の第2話が放送されました。 このドラマ、色々な小ネタを挟んでくると話題になっていて、第1話は振り返れば奴がいるとか、織田裕二が読んでいる新聞にレインボーブリッジを封鎖って書くとか、色々ぶっこ …

IQ246で賢正(ディーンフジオカ)が歯医者で「あーん」!メガネ外して二刀流のアクションがかっこいい!

IQ246ってディーンフジオカが演じる賢正がちょくちょくいい味出していますよね。 最初の方は織田裕二の付き人って感じでしたが、しっかりとその存在感を残しています。 6話では、賢正が歯医者に行って容疑者 …

IQ246で棚橋や君の名は!レインボーブリッジやPPAPなどネタ満載!

IQ246は小ネタが満載のドラマということで、6話でもおもしろいものがたくさん出てきました。 特に注目が集まったのは新聞。 土屋太鳳がかばんの中に芸能新聞が入っており、そこにはいろんなネタが書かれてい …

IQ246でひるおびと謎解きはディナーのあとでのパロディがおもしろい!

何かとパロディをぶっこんでくるIQ246。 今回目立ったのはひるおびと謎解きはディナーのあとでではないでしょうか。 ただ、自局のニュース番組はわかるのですが、他局のネタも入れてくるとは攻めてますねw