今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

レンタル救世主

レンタル救世主の2話感想!志田未来のラップに勝地涼が合いの手を入れる!

投稿日:2016年10月16日 更新日:

レンタル救世主の第2話、面白かったですね~。

1話で名物になった志田未来のラップとブサイクな泣き顔がまた出てきました。

今回は敵と戦うアクションシーンは、前半のストーカー遠藤との戦いのみでした。

遠藤はライザップを成功させてから、早速筋肉キャラで登場しましたねw

このためにライザップ行ったのか?w

スポンサーリンク

レンタル救世主2話感想

森カンナかわいい。

まずその一言。

それから、稲森いずみのキャラがはまりすぎてうけましたw

ああいう我を出すキャラが似合いますね~。そしてお綺麗!

結局結婚式はハワイではなくイビサになってしまいましたが、イビサってどこw

レンタル救世主ドラマ終盤では、格闘での戦いのシーンはありませんでしたが、志田未来が武田とラップで戦いましたw

確かに武田が書いていたブログは、ラップっぽかったですもんね。

何となく予想はついていました。

ですがいざ聞いてみたら本当にすごい。おもしろい。

志田未来はよく噛まずにあんな長セリフを言えますね。

しかも英語の発音が様になってる。

頑張って歌詞を覚えようとしたんですけど、無理でしたねw

でも、「同情するなら金をくれ?逆に同情するから金をくれ」だけはしっかり聞きましたw

それから、今回は勝地涼が合いの手を入れているのがマジでうけましたw

良い役してますよね勝地涼。

もはや志田未来のラップが名物になりつつありますが、これって毎回あるんでしょうか。

何か、途中で飽きそうw

でも、今回みたいに勝地涼の合いの手が入ったりすれば面白いかなあ。

藤井流星とコラボしているところを見てみたい気もw

ドラマの最後にはまたまた志田未来のブサイクな泣き顔も出てきました。
レンタル救世主の志田未来の泣き顔がブサイク!ラップが上手でかわいい!

これも定番になりそうですね。

来週も楽しみです。

レンタル救世主の見逃し配信を無料で見るならこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-レンタル救世主

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

レンタル救世主の子役は莉帝!和歌山の小学校に通うかわいい娘役!

レンタル救世主の第5話で、娘の授業参観があるということで、娘役の出番が多い回となりました。 これまでもちょくちょく出ていましたが、しっかり顔を見たのは初めてでした。 すると、この子ハーフみたいな顔だな …

レンタル救世主の女子高生の福原遥(マインちゃん)がかわいい!

レンタル救世主の藤井流星はなんでもやります。 それがたとえデートだったとしても! 第1話で、女子高生とデートしているシーンがありましたが、その女の子、どっかで見たことあるなあと思ってたんです。 そした …

レンタル救世主5話感想!葵ラップと地蔵ラップが対決!なぜ離婚する?

レンタル救世主の5話が放送されました! 今回は自分のキャラとは何なのかというところに焦点があてられた、感動的なストーリーでした。 葵くんがキャラに迷っているのか、スポットライトを浴びたいがために地蔵ち …

レンタル救世主の藤井流星がスポットライト症候群で瀬名に似てかっこいい!

レンタル救世主にジャニーズWESTの藤井流星が出演しているということで、とても話題になっていました。 主人公の沢村一樹と同じレンタル救世主なのですが、藤井流星の方が先輩役。 しかも、超強い! ものすご …

レンタル救世主の志田未来の泣き顔がブサイク!ラップが上手でかわいい!

レンタル救世主の重要な役柄を担っているのが放送前からわかっていた志田未来。 ものすごい根暗キャラとして登場して、最初にちょろっと出てきて、番組の途中でもちょこちょこと出てきました。 中々どういうポジシ …