明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

IQ246でディーンフジオカのアクションがかっこいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディーンフジオカが見せてくれました。

めっちゃかっこいいアクションシーンを!

土屋太鳳がおとりになって犯人に首を絞められるシーンがあったのですが、そこは土屋太鳳の気合いでセーフ。

で、織田裕二の指示により、ディーンフジオカが登場!

「なにをしているんだ!」と助けにきました。

犯人と見合う格好になるも、そこでは対決せず。

なーんだ闘わないのかあと思っていましたが、ちゃんとラストにありました!

スポンサーリンク

ディーンフジオカのアクションがかっこいい!

織田裕二が見事な推理で事件を解決しました。

すると、犯人が逃走!

しかし、何もしようとしない織田裕二。

「真実が明らかになったから興味ない。」

変人だ!wよくある天才の変人パターンだw

それに呆れた土屋太鳳は犯人を追いかけます。

柔道初段の実力を持っているそうで、さあ来いと両腕を高くあげます。

そして、相手につかみかかり背負い投げをしようとするも・・・

微動だにしない犯人w

軽くはねのけられて犯人が逃走しましたが、そこへついにディーンフジオカ!

「今度は容赦しません」と

相手の腕をガンガンつかんでねじ伏せて一気にKO!

早すぎてすごかったです。ディーンフジオカ本当にかっこいい。

で、ねじ伏せた犯人の足を掴んで確保!と叫ぶ土屋太鳳もまたかわいかったですw

ディーンフジオカは織田裕二の執事役として出ていますが、アクション担当のようですね。

相棒の杉下右京と亀山薫みたいなコンビです。

来週はどんなアクションが観れるのか楽しみです。

見逃してしまった方はU-NEXTで無料視聴しちゃいましょう。

U-NEXTはこちらから無料で申込できます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。