今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

IQ246

IQ246でディーンフジオカのアクションがかっこいい!

投稿日:

ディーンフジオカが見せてくれました。

めっちゃかっこいいアクションシーンを!

土屋太鳳がおとりになって犯人に首を絞められるシーンがあったのですが、そこは土屋太鳳の気合いでセーフ。

で、織田裕二の指示により、ディーンフジオカが登場!

「なにをしているんだ!」と助けにきました。

犯人と見合う格好になるも、そこでは対決せず。

なーんだ闘わないのかあと思っていましたが、ちゃんとラストにありました!

スポンサーリンク

ディーンフジオカのアクションがかっこいい!

織田裕二が見事な推理で事件を解決しました。

すると、犯人が逃走!

しかし、何もしようとしない織田裕二。

「真実が明らかになったから興味ない。」

変人だ!wよくある天才の変人パターンだw

それに呆れた土屋太鳳は犯人を追いかけます。

柔道初段の実力を持っているそうで、さあ来いと両腕を高くあげます。

そして、相手につかみかかり背負い投げをしようとするも・・・

微動だにしない犯人w

軽くはねのけられて犯人が逃走しましたが、そこへついにディーンフジオカ!

「今度は容赦しません」と

相手の腕をガンガンつかんでねじ伏せて一気にKO!

早すぎてすごかったです。ディーンフジオカ本当にかっこいい。

で、ねじ伏せた犯人の足を掴んで確保!と叫ぶ土屋太鳳もまたかわいかったですw

ディーンフジオカは織田裕二の執事役として出ていますが、アクション担当のようですね。

相棒の杉下右京と亀山薫みたいなコンビです。

来週はどんなアクションが観れるのか楽しみです。

スポンサーリンク

-IQ246

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

IQ246で賢正(ディーンフジオカ)がすねる!ほっぺをふくらませたのがかわいい!

IQ246の第5話は成宮寛貴がゲスト出演していましたが、一方で、ディーンフジオカ演じる賢正がすごく目立つ回でもありました。 賢正回か!?と思うほど賢正の出番が多く、めちゃくちゃおもしろかったです。 な …

IQ246がデスノートのパロディ!キルリストが似てる!

IQ246の第2話が放送されました。 このドラマ、色々な小ネタを挟んでくると話題になっていて、第1話は振り返れば奴がいるとか、織田裕二が読んでいる新聞にレインボーブリッジを封鎖って書くとか、色々ぶっこ …

IQ246で賢正(ディーンフジオカ)が歯医者で「あーん」!メガネ外して二刀流のアクションがかっこいい!

IQ246ってディーンフジオカが演じる賢正がちょくちょくいい味出していますよね。 最初の方は織田裕二の付き人って感じでしたが、しっかりとその存在感を残しています。 6話では、賢正が歯医者に行って容疑者 …

IQ246でひるおびと謎解きはディナーのあとでのパロディがおもしろい!

何かとパロディをぶっこんでくるIQ246。 今回目立ったのはひるおびと謎解きはディナーのあとでではないでしょうか。 ただ、自局のニュース番組はわかるのですが、他局のネタも入れてくるとは攻めてますねw

IQ246の国仲涼子のピアノがあの曲に似てる!賢正の着信音がうける!

IQ246の第4話が放送されました!だんだん織田裕二のしゃべり方にも慣れてきて、純粋にストーリーを楽しめるようになってきましたw 今回もネタ満載でおもしろかったです。