明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

逃げ恥がNEWS23の異論反論オブジェクションのパロディで筑紫哲也出てきそう!

今夜も逃げ恥が始まった・・・と思いきや、NEWS23が流れていました。

え?なんか緊急な事件でもあったのか?と思いきや、パロディかーいw

ばっちり逃げ恥が放送されていました。

1話では情熱大陸のパロディだったのですが、これ毎週やるんですかねw

まだ22時なのにNEWS23流しちゃったら時間間隔おかしくなりますね。

そして逃げ恥が終わったあとに本物のNEWS23が放送されてて、なんかおもしろかったです。

スポンサーリンク

異論反論オブジェクション

異論!反論!OBJECTIONとは、NEWS23のコーナーです。

ガッキーがなぜか知っていて、星野源と話が盛り上がっていました。

父が好きだったから、ということですが、異論!反論!OBJECTIONは2014年に復活したことがあるみたいですね~。

あまり観ていなかったので、ピンときませんでした汗

ですが、NEWS23のテーマが流れたときには、筑紫哲也が出てきそうwと思わず笑ってしまいました。

逃げ恥のパロディは本当におもしろいですね。

あと、やっぱりガッキーの破壊力はやばいです。

2話の服装、めちゃおしゃれでしたよね。

なんだかふたりに恋が芽生えた予感なのですが、来週が楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。