明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

逃げ恥のハートフル坊主のクックパッドは実在!沼田役の古田新太が怖い!

星野源と同じ会社で働く沼田さん。

古田新太が演じているのですが、謎に勘がするどい人で面白いです。

しかも、未婚か既婚は不明、年齢も不明という謎キャラですw

ですが、契約結婚を見破りかねないとても危険な人物です。

そんな沼田さんですが、星野源のお宅にお邪魔して、ガッキーの手料理を見たところ、「簡単な料理ばっかだね。クックパッドでしょ。」と言って不穏な空気に。

いや、怖い怖い怖いw

こんなこと言われたらショックで立ち直れないかもw

ところが、なんとそのクックパッドに投稿していたのは、沼田さん本人だったのです。

しかも、それは実在するんです!

スポンサーリンク

ハートフル坊主のクックパッド

「クックパッドいいよねえ~」と自分のレシピを使ってくれたことに喜ぶ沼田さん。

もー、びっくりさせないでよ。

かなりつくれぽを投稿しているようで。

で、実はこのクックパッドのページ、実在するんです!

それがこちら
http://cookpad.com/kitchen/15415263

めっちゃ手が込んでますねw

ちなみに、「クックパッド 逃げ恥」で検索すると、ガッキーがいつも作っている料理のレシピも見れちゃいます。

ぜひぜひ作ってみたいですね。

沼田さんはドラマの中ではかなり料理上手なキャラのようで、味噌汁やパスタを作ってくれたようです。

それが絶品だったとガッキーと星野源のふたりで話していました。

ただ、沼田さん怖いと思ったのは、帰り際にちゃっかり寝室を覗いていたこと。

シングルベッドに枕ひとつ。あいつら本当に夫婦なのか?と疑っていました。

するどすぎるw

これ、ばれるのも時間の問題ですねw

来週はついに大谷亮平も絡んでくるようなので楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。