明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

地味にスゴイの藤岩りおんのロリータファッションのワンピースがやばい!本に恋するメガネザル

地味にスゴイの第3話は、米岡光男が活躍するのかなあと思いきや、藤岩りおんがメインでした!

いつも地味な格好をしている藤岩りおんのファッションが変わったのがおもしろかったですね。

今回は、四条先生という作家が登場するのですが、実は藤岩りおんが四条先生の隠れファン。

そうとは知らずに河野悦子と米岡光男は四条先生のイベントに参加。

そこでふたりが見たものとは!

スポンサーリンク

藤岩りおんのファッションがやばい

米岡光男は四条先生のイベントによく参加しているようで、そのときに、いつもロリータファッションのようなワンピースを着た女性がいるとのこと。

河野悦子はその女性の後ろ姿を見た瞬間、あのワンピースどこで買ったんだろうとファッションに興味深々。

顔を確かめに行ったところ、なんと藤岩りおん!

いや、ほんとにこの姿を見たときは笑いました。

似合ってるような似合ってないようなw

ですが、四条先生に気に入られて、待ち会に参加することになり、きっちりおしゃれしていくことになりました。

「藤岩さんは何を着ていくんですか?」と聞かれると、

「このままです。」と返答。

スーツはいかなる場所でも正装と言い張る藤岩りおんでしたが、河野悦子は「毎日着てたらもはや作業着!」と言って、無理やりおしゃれさせました。

すると、めっちゃかわいい藤岩りおんに大変身!

ホント変わるもんですね~。

四条先生にファンレターを送っていた藤岩りおんのペンネームは「本に恋するメガネザル」。

確かにメガネをかけたままではメガネザルかもしれませんが、おしゃれをした藤沢りおんは全然メガネザルなんかじゃなかったです。

それは、四条先生も感じたようで、ペンネームの印象と全然違うと言っていました。

おしゃれは気分を高揚させる。

それがぴったりな地味にスゴイ第3話でした。

地味にスゴイ!の見逃し配信を無料で見るなら【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。