今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

地味にスゴイ!

地味にスゴイの藤岩りおんのロリータファッションのワンピースがやばい!本に恋するメガネザル

投稿日:2016年10月19日 更新日:

地味にスゴイの第3話は、米岡光男が活躍するのかなあと思いきや、藤岩りおんがメインでした!

いつも地味な格好をしている藤岩りおんのファッションが変わったのがおもしろかったですね。

今回は、四条先生という作家が登場するのですが、実は藤岩りおんが四条先生の隠れファン。

そうとは知らずに河野悦子と米岡光男は四条先生のイベントに参加。

そこでふたりが見たものとは!

スポンサーリンク

藤岩りおんのファッションがやばい

米岡光男は四条先生のイベントによく参加しているようで、そのときに、いつもロリータファッションのようなワンピースを着た女性がいるとのこと。

河野悦子はその女性の後ろ姿を見た瞬間、あのワンピースどこで買ったんだろうとファッションに興味深々。

顔を確かめに行ったところ、なんと藤岩りおん!

いや、ほんとにこの姿を見たときは笑いました。

似合ってるような似合ってないようなw

ですが、四条先生に気に入られて、待ち会に参加することになり、きっちりおしゃれしていくことになりました。

「藤岩さんは何を着ていくんですか?」と聞かれると、

「このままです。」と返答。

スーツはいかなる場所でも正装と言い張る藤岩りおんでしたが、河野悦子は「毎日着てたらもはや作業着!」と言って、無理やりおしゃれさせました。

すると、めっちゃかわいい藤岩りおんに大変身!

ホント変わるもんですね~。

四条先生にファンレターを送っていた藤岩りおんのペンネームは「本に恋するメガネザル」。

確かにメガネをかけたままではメガネザルかもしれませんが、おしゃれをした藤沢りおんは全然メガネザルなんかじゃなかったです。

それは、四条先生も感じたようで、ペンネームの印象と全然違うと言っていました。

おしゃれは気分を高揚させる。

それがぴったりな地味にスゴイ第3話でした。

地味にスゴイ!の見逃し配信を無料で見るならこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-地味にスゴイ!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

地味にスゴイ4話感想!森尾の恋人は誰?文武両道がツボ!

地味にスゴイ!の4話、おもしろかったですね。 なんかもうスキャンダラスな衝撃的なラストでしたね。 幸人くんは覆面作家を通すつもりでいましたが、コーエツと話すことで、あっさり公表することを決意。 その決 …

地味にスゴイ5話感想!フロイラインに負けない森尾に共感&両想い発覚!

地味にスゴイの第5話は、森尾が多くの社会人が抱えてそうな悩みを打ち明けました。 その気持ちにちょっと共感してしまいました。 さらに、えっちゃんと幸人くんが両想いであることが発覚! おもしろくなってきま …

地味にスゴイの校閲部の地味メガネ藤岩りおんのツンデレが最高!

石原さとみが所属している校閲部の先輩、藤岩りおん。 地味~でメガネの人です。 何かと石原さとみにつっかかって、天狗になっている石原さとみに嫉妬してんじゃないの~という場面がありました。 が! 実はツン …

地味にスゴイ!1話の感想!石原さとみのファッションの着こなしがすごい!

10月5日から始まったドラマ地味にスゴイ! なかでも目を引いたのは、石原さとみのファッション! かなり奇抜なものが多かったのですが、それを完全に着こなしている! かなり難しいファッションだったと思った …

地味にスゴイで片耳動く系男子の菅田将暉がかわいい!ダブルって狙ってる?

地味にスゴイ!の第4話は、コーエツと幸人くん(菅田将暉)が急接近! めっちゃキュンとしましたね! 幸人くんかわいい! 急にコーエツのことをえっちゃんとか呼び出しても~キュンキュン!