明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

砂の塔のお兄ちゃんの正体は何者?黒幕で犯人か!?

砂の塔の第2話、今日もお兄ちゃんイケメンだなあかっこいいなあと見ていました。

なのに、なのに、最後で、あああああーーーー!!!

まさかの素顔を知ることになってショッキングでした。

てか、お兄ちゃんがあんな人とつるんでるってことは、もしや黒幕では・・・。

スポンサーリンク

お兄ちゃんの正体は何者?

1話からものすごい優しさを見せてきたお兄ちゃん。

妹を本当に可愛がっていて、家族が大変なときに空気を読んでアシストします。

イケメンですし、こんなお兄ちゃん欲しい!!と思った人は多いはず。

ドロドロのタワーマンションヒエラルキーの中で、お兄ちゃんだけは癒しの存在でした。

しかし・・・。

最後のシーンを見て泣きました。もう誰も信じられなくなりました。

まさか非行グループとつるんでいたとは!!!

これには正直驚きました。いや、脚本がうまいw

ドキドキする展開が続きまくるので見入ってしまいます。

さて、お兄ちゃんは一体何者なんでしょうか。

だいたい妹と歳が離れすぎていますよね。

血がつながってないとか・・・?

壁にスプレーで落書きしていたのももしかしたらお兄ちゃんかもしれません。

また、犯人は子供を騒がせずに連れ去るという特徴を持っています。

お兄ちゃんぐらい優しいなら子供もついていくのでは。

いやいやいやいや、これでお兄ちゃんが犯人だったら、はっきり言ってむなくそわるすぎて残念な気持ちになります。

ああ、人間ってドロドロしてる。

こちらの記事もおすすめです。
砂の塔のお兄ちゃん役がかっこいいけど誰?血は繋がっていない?

怖いけど、でも来週も気になります。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。