明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

砂の塔のひるおびのパロディがおもしろい!

砂の塔の第2話でハーメルン事件が話題になっていました。

子育てを放棄した母親の子供が狙われるという怖い事件。

それが砂の塔の世界でも大ニュースになっているようで、なんとあのひるおびがドラマの中に出てきましたw

スポンサーリンク

ひるおびのパロディがおもしろい

自局の番組をぶっこむっているパロディ流行ってるんですかねw

本物そっくりのひるおびを流してきたので、ちょうどここからチャンネル切り替えて観た人は間違うんじゃないでしょうか。

恵も出ていましたし、出演者も本物。セットもガチのやつ。

そして、ボードがシャーっとスライドしてくるのですが、それをがっちりキャッチする演出も一緒。

まんまひるおびですw

逃げるは恥だが役に立つというガッキーが出ているドラマでも、情熱大陸やNEWS23などの番組のパロディをぶっこんでいて、そういう流行りがあるんだろうなと笑ってみてましたw

中身は全然笑えないんですけどねw

砂の塔こわすぎですよ。

でも、怖いモノ見たさで続きが気になっちゃうんですよね。

来週も楽しみにしておきます。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。