今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

砂の塔

砂の塔の2話感想!最上階の夫婦がムカつく嫌醜い!可哀想で辛い!

投稿日:

砂の塔の第2話が終わりましたね。

いや~、最上階の奥さんすっごいムカつくw

なんであんなに嫌がらせしてくるんでしょうね。

しかも旦那も旦那でくそ悪いやつじゃん!

こんなタワーマンション住みたくない・・・。

スポンサーリンク

最上階の奥さんがムカつく

菅野美穂がせっかく頑張って用意したパーティーだったのですが、そこで菅野美穂の過去がばらされてしまいます。

クリーニング屋だったけれどもバブル崩壊とともに経営難になって苦しい思いをしてきたと。

ただ、全部事情聞きましたけど、菅野美穂がそこまで秘密にしたがる理由がよくわからないなと思いました。

別に全然恥ずかしくないことですし、むしろここまで立派になったんですから誇っていいことだと思います。

とはいえ、本人は隠したかったことのようで。

最上階の奥さんがみんなの前でばらしたのでそれはもう屈辱ですよね。

しかもせっかく用意した料理を床にぶちまけるという暴挙。

なんなんだこの女。

嫌だ。

ムカつく。

醜い。

菅野美穂かわいそう・・・。

これ観るの本当辛かった。

子供たちはどういう心境なんでしょう。

ま、まあドラマですからね。そこまで感情移入しちゃいけませんねw

ココリコ田中も、あれは200万だまされただろうな。

お兄ちゃんは非行でしたし、どんどん家庭が壊れていくのをみるのはつらい・・・。

ただ、ちょっと思ったのは実は松嶋菜々子は良い人なんじゃないか説。

たとえば、あの監視カメラは家庭が崩壊しないようにみんなの家族を見守るためにあるとか。

そして、大変そうな家庭に手を差し伸べてるとか。

ハーメルン事件に巻き込まれないように守っているとしたら・・・!

松嶋菜々子は良い人だったりして・・・。

まだ謎だらけでなんとも言えませんが、続きが楽しみです。

スポンサーリンク

-砂の塔

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

砂の塔のお兄ちゃんの本性が怖い!10月29日に万引きをしていたのか?

砂の塔の第5話が放送されました。 今回初めて私、泣きました。 このドラマが放送されてすぐのころは、まだお兄ちゃんは優しい好青年でした。 誰もがこんなお兄ちゃん欲しいと思っていました。 なのに・・・ な …

砂の塔1話感想!ドロドロの右側の主婦合コンとヒエラルキーがやばい!

砂の塔の1話、おもしろかったですね~! 夜行観覧車 美しい隣人 マザーゲーム Nのために 名前をなくした女神 などを彷彿とさせるドロドロのドラマでしたw 砂の塔って、真剣に見てたら怖いですよねwでも、 …

no image

砂の塔の黒幕の正体、犯人は岩田剛典の可能性高い!

砂の塔の第2話が放送されました。 今週も怖かった・・・。 なんかこう、不快な気分になりますよねw さてさて、今週の砂の塔を観たら、あれ?岩田剛典ってめちゃくちゃ怪しくない? 実は黒幕じゃない?と思った …

砂の塔の子役、稲垣来泉がかわいい!岩田剛典と仲良しでぐでたまダンスを踊る!

砂の塔でタワーマンションに引越してきた高野家。 一緒にいた子役がとってもかわいかったですね! ぐでたまダンスを踊っていて、癒されました。 ドラマの中身はドロドロなんですけどねw この子役どこかで見たこ …

砂の塔の松嶋菜々子が怖い!正体は誘拐事件の犯人?子供を狙う理由は過去が原因?

砂の塔の1話が放送されましたね。 のっけから飛んでもないシーンでした。 風呂場に赤い液体が飛び散っていて、それを松嶋菜々子がシャワーで洗い流しているのです。 これって、血? そして、近所では子供が誘拐 …