明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

砂の塔の2話感想!最上階の夫婦がムカつく嫌醜い!可哀想で辛い!

砂の塔の第2話が終わりましたね。

いや~、最上階の奥さんすっごいムカつくw

なんであんなに嫌がらせしてくるんでしょうね。

しかも旦那も旦那でくそ悪いやつじゃん!

こんなタワーマンション住みたくない・・・。

スポンサーリンク

最上階の奥さんがムカつく

菅野美穂がせっかく頑張って用意したパーティーだったのですが、そこで菅野美穂の過去がばらされてしまいます。

クリーニング屋だったけれどもバブル崩壊とともに経営難になって苦しい思いをしてきたと。

ただ、全部事情聞きましたけど、菅野美穂がそこまで秘密にしたがる理由がよくわからないなと思いました。

別に全然恥ずかしくないことですし、むしろここまで立派になったんですから誇っていいことだと思います。

とはいえ、本人は隠したかったことのようで。

最上階の奥さんがみんなの前でばらしたのでそれはもう屈辱ですよね。

しかもせっかく用意した料理を床にぶちまけるという暴挙。

なんなんだこの女。

嫌だ。

ムカつく。

醜い。

菅野美穂かわいそう・・・。

これ観るの本当辛かった。

子供たちはどういう心境なんでしょう。

ま、まあドラマですからね。そこまで感情移入しちゃいけませんねw

ココリコ田中も、あれは200万だまされただろうな。

お兄ちゃんは非行でしたし、どんどん家庭が壊れていくのをみるのはつらい・・・。

ただ、ちょっと思ったのは実は松嶋菜々子は良い人なんじゃないか説。

たとえば、あの監視カメラは家庭が崩壊しないようにみんなの家族を見守るためにあるとか。

そして、大変そうな家庭に手を差し伸べてるとか。

ハーメルン事件に巻き込まれないように守っているとしたら・・・!

松嶋菜々子は良い人だったりして・・・。

まだ謎だらけでなんとも言えませんが、続きが楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。