明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

砂の塔のホラン千秋がムカつく!ウエンツ瑛士に似てる!

砂の塔の第2話で、タワーマンションの東側にタバコの吸い殻が捨ててあるのが見つかりました。

このマンションは禁煙のため、ルール違反だと高層階の奥様たちはカンカン。

新入居者の菅野美穂の家族や、低層階に住む人たちが怪しまれました。

そのときのホラン千秋がムカつきましたw

スポンサーリンク

ホラン千秋の嫌味がムカつく!

もちろんですが、ホラン千秋がやっている役にムカついただけで、ホラン千秋本人は良い人ですよw

一応フォローをw

菅野美穂の旦那のココリコ田中が最上階のバーでタバコを吸おうとしていて、そこをホラン千秋に見られてしまいました。

そして、わざわざ菅野美穂の部屋までお邪魔し、タバコのポイ捨てしたのってあなたの旦那さんじゃないの~?と嫌味ったらしく言ってきました。

いや~、嫌なやつを演じるのがうまいですね~w

めっちゃ似合ってるw

結局、タバコのポイ捨てをしてるのは最上階の旦那さんっぽいですね。

なんだよ最上階最悪じゃねーか。

ホラン千秋がウエンツ瑛士に似てる

ホラン千秋を見ているとめっちゃウエンツ瑛士を思い出します。

似てるよね?

顔の作りというかハーフっぽい感じというか表情というか。

よーく見たら違うんですけど、動いているところを見るとなーんか似ているんですよね。

雰囲気?なんだろう、とりあえず顔が似てますw

1話から思ってたんですけどあんまり共感してくれる人がおらずw

でもネットで検索したらやっぱり似てると思っている人も多いようです。

ホラン千秋はこれからどんな役どころになっていくのでしょうか。

来週も楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。