今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

砂の塔

砂の塔のホラン千秋がムカつく!ウエンツ瑛士に似てる!

投稿日:

砂の塔の第2話で、タワーマンションの東側にタバコの吸い殻が捨ててあるのが見つかりました。

このマンションは禁煙のため、ルール違反だと高層階の奥様たちはカンカン。

新入居者の菅野美穂の家族や、低層階に住む人たちが怪しまれました。

そのときのホラン千秋がムカつきましたw

スポンサーリンク

ホラン千秋の嫌味がムカつく!

もちろんですが、ホラン千秋がやっている役にムカついただけで、ホラン千秋本人は良い人ですよw

一応フォローをw

菅野美穂の旦那のココリコ田中が最上階のバーでタバコを吸おうとしていて、そこをホラン千秋に見られてしまいました。

そして、わざわざ菅野美穂の部屋までお邪魔し、タバコのポイ捨てしたのってあなたの旦那さんじゃないの~?と嫌味ったらしく言ってきました。

いや~、嫌なやつを演じるのがうまいですね~w

めっちゃ似合ってるw

結局、タバコのポイ捨てをしてるのは最上階の旦那さんっぽいですね。

なんだよ最上階最悪じゃねーか。

ホラン千秋がウエンツ瑛士に似てる

ホラン千秋を見ているとめっちゃウエンツ瑛士を思い出します。

似てるよね?

顔の作りというかハーフっぽい感じというか表情というか。

よーく見たら違うんですけど、動いているところを見るとなーんか似ているんですよね。

雰囲気?なんだろう、とりあえず顔が似てますw

1話から思ってたんですけどあんまり共感してくれる人がおらずw

でもネットで検索したらやっぱり似てると思っている人も多いようです。

ホラン千秋はこれからどんな役どころになっていくのでしょうか。

来週も楽しみです。

スポンサーリンク

-砂の塔

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

砂の塔のお兄ちゃんの本性が怖い!10月29日に万引きをしていたのか?

砂の塔の第5話が放送されました。 今回初めて私、泣きました。 このドラマが放送されてすぐのころは、まだお兄ちゃんは優しい好青年でした。 誰もがこんなお兄ちゃん欲しいと思っていました。 なのに・・・ な …

no image

砂の塔の黒幕の正体、犯人は岩田剛典の可能性高い!

砂の塔の第2話が放送されました。 今週も怖かった・・・。 なんかこう、不快な気分になりますよねw さてさて、今週の砂の塔を観たら、あれ?岩田剛典ってめちゃくちゃ怪しくない? 実は黒幕じゃない?と思った …

砂の塔の松嶋菜々子が怖い!正体は誘拐事件の犯人?子供を狙う理由は過去が原因?

砂の塔の1話が放送されましたね。 のっけから飛んでもないシーンでした。 風呂場に赤い液体が飛び散っていて、それを松嶋菜々子がシャワーで洗い流しているのです。 これって、血? そして、近所では子供が誘拐 …

no image

砂の塔の2話感想!最上階の夫婦がムカつく嫌醜い!可哀想で辛い!

砂の塔の第2話が終わりましたね。 いや~、最上階の奥さんすっごいムカつくw なんであんなに嫌がらせしてくるんでしょうね。 しかも旦那も旦那でくそ悪いやつじゃん! こんなタワーマンション住みたくない・・ …

砂の塔の子役、稲垣来泉がかわいい!岩田剛典と仲良しでぐでたまダンスを踊る!

砂の塔でタワーマンションに引越してきた高野家。 一緒にいた子役がとってもかわいかったですね! ぐでたまダンスを踊っていて、癒されました。 ドラマの中身はドロドロなんですけどねw この子役どこかで見たこ …