放送前から話題になっていた金曜ドラマ、家政夫のミタゾノ。

いや、ネーミング!w

TOKIOの松岡が女装して家政夫の仕事をこなし、その家庭に潜む闇をあぶりだして成敗するという物語。

なぜか女装していることはスルーして話が進んでました。

というか、男だと気付かれてませんでしたw

そんな女装をした松岡なんですが、ココリコ田中に似てるんです。

スポンサーリンク

松岡の女装がココリコ田中に似てる

なぜか松岡が女装して家政夫をしているのですが、その姿がココリコ田中のなでしこにしか見えないんですw

なでしこというのはココリコミラクルタイプという番組でココリコ田中が女装をしたOLです。

たぶん、女装してなかったら全然似てないんですよ。

でも女装したらそっくりw

だって最初ココリコ田中かと思って観てましたもんw

私だけかなあ?と思ってTwitterで検索してみたら、やっぱり同じようなこと思っている人がたくさんいました。

マジで似てますよね。

そして女装が綺麗で似合ってる。

ドラマが進むにつれて、カツラがずれるというシーンがあり、あ、これは女装している設定ではあるんだね、とおもしろく観ていました。

ストーリーは爽快でおもしろいです。

砂の塔を観たあとだったのですっきりしましたw

来週も絶対見ます。

スポンサーリンク