今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

家政夫のミタゾノ

家政夫のミタゾノの1話の娘役の女の子は誰?かわいいと話題に!

投稿日:

家政夫のミタゾノの1話は、都知事の家庭にお邪魔して、家政夫のお仕事をするというストーリーでした。

都知事は4人家族で、都知事、奥さん、息子、娘です。

はい、この娘役の女の子がめちゃくちゃ可愛いんです。

誰だろうと思って調べたら、何気に見たことのある子でした。

スポンサーリンク

娘役の女の子は畑芽育

娘役はモデルでタレントの畑 芽育(はた めい)ちゃんです。

2002年生まれの14歳。若い!

元々はセントラルという事務所に所属していて、Pocchimoというアイドルグループで活動していました。

その後、研音に移籍したようです。

趣味は読書で特技はダンス!

スカッとジャパンのショートドラマに出演していて、そのときに見た顔でした。

どこかで見たことあるなあと思ってたんですよね。

また、嵐の松潤が主演の99.9というドラマにも出てましたね。

香川照之が演じていた佐田先生の娘役でした。

中学生という年齢から娘役で出演するのが多いみたいですね。

事務所の研音は、他の事務所の人でも売れた人を引き抜くことが多く、才能を見極める目があるのかもしれません。

榮倉奈々も引き抜かれました。

他にも研音には唐沢寿明や福士蒼汰も所属しています。

のちのち畑 芽育もブレイクするのではないかと期待しています。

だってかわいいんだもん。

家政夫のミタゾノでは1話にしか出てこないのが残念ですが、これからの活躍を期待します。

スポンサーリンク

-家政夫のミタゾノ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミタゾノ5話の子役は誰?豊嶋花がかわいい!芦田愛菜に似てる!

ミタゾノの第5話、泥棒をご主人と勘違いしてしまうという面白い設定でした。 そして、子供が泥棒のことをお父さんと呼んで、本物のお父さんよりも慕うという面白い展開。 ラストはすごく感動しましたね。 さて、 …

ミタゾノ5話感想!キックがすごい!泣ける話で感動した!

毎回濃い味を見せてくるミタゾノ。 5話も家族で一緒に笑いながら観させていただきました。 まさか空き巣に入って逃げようとするも、その家の主人のふりをしてミタゾノたちの前で子供と一緒に過ごすとは、すごい展 …

no image

家政夫のミタゾノの松岡の女装がココリコ田中に似てる!

放送前から話題になっていた金曜ドラマ、家政夫のミタゾノ。 いや、ネーミング!w TOKIOの松岡が女装して家政夫の仕事をこなし、その家庭に潜む闇をあぶりだして成敗するという物語。 なぜか女装しているこ …