明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

レンタル救世主の志田未来のジゾリングとジゾラップがかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レンタル救世主第3話で、また新しい言葉が生まれました。

これまでもスポットライト症候群などおもしろい表現がありましたが、今回はジゾリングとジゾラップです。

志田未来の姿を見た藤井流星が名付けました。

スポンサーリンク

ジゾリングとジゾラップ

今回の依頼人は300万円という大金をはたいて横浜観光をしたいというおじさん。

なのに、なぜか路上にずーっと居座って通りがかる車に乗っている人を確かめている様子。

それを見た志田未来は、本当は恥ずかしくて言えないけど、観光ではなく初恋の人を探しているんだと推理。

それを見た藤井流星がジゾリングと褒めました。

地蔵のプロファイリングでジゾリングw

プロファイリングって本来は犯罪捜査に使われる用語ですけど、行動科学的に分析するという意味では間違ってないですね。

ちなみに志田未来のラップは地蔵のラップでジゾラップというそうですw

これも藤井流星が命名しました。

今回は子供ラップしか見れませんでしたが、再びジゾラップを聴ける日は来るのでしょうか。
レンタル救世主第3話の子役は誰?田中奏生の子供ラップかわいい!

まあ最終回は間違いなくだしてくるでしょうねw

明るいキャラクターたちに元気をもらえるレンタル救世主。来週も楽しみです。

レンタル救世主の見逃し配信を無料で見るならhulu


最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。