明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

逃げ恥の日産ジュークのCMが紛らわしい!完璧に狙ってる!

逃げ恥第3話も超おもしろかったですね!

藤井隆が家族一緒にブドウ狩りに行こうと誘ったのですが、なんと子供がまた熱を出して行けなくなりました。

しかし、代わりに風見さんと沼田さんが行くからということで、2話に引き続き、また4人で遊ぶことに。

そして、車をゆりちゃんが出してくれるとのことだったんですが、そのせいでCMがまぎらわしすぎて絶対狙ってるとしか思えませんでしたw

スポンサーリンク

日産ジュークのCMがまぎらわしい

ゆりちゃんが乗ってきたのは5人乗りの日産ジュークです。

それに乗り込むシーンのあと、突然夜の横浜のシーンになりました。

風見さんが助手席から降りて、今日は楽しかったよ、と。

え?え?他の3人は?ゆりちゃんと2人なの!?

と思いきや!

右上に小さく「これは日産ジュークのCMです」と書いてありました。

CMかーいw

まぎらわしいw

だって、ジュークの色が同じですし、風見さんが着ている服も同じです。

そして横浜で降ろすなんて、完全にブドウ狩りが終わったあとのシーンみたいじゃないですかw

これ、完全に狙っているとしか思えません。

でもCMで良かった~。

ブドウ狩りで何も起きずに帰ってきたのかと思いましたからねw

それにしても、ジュークってかっこいい車ですね。

観てたらほしくなってきましたw

だめだ、まんまとのせられてる。

次回逃げ恥で日産ジュークのCMが流れても、もうだまされませんからね!

スポンサーリンク

関連記事

    • テツゴロウ
    • 2016年 11月 04日

    そうですよねー、こういうノリ好きです。
    来週が楽しみです。

    車のナンバーも同じですし。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。