明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

逃げ恥のビフォーアフターとサザエさんのパロディが面白い!

逃げ恥の第3話もパロディぶっこんでくれましたw

ビフォーアフターとサザエさんです。

お~やるな~と思っていたのですが、あれ?これってどっちも他局じゃない!?す、すごい・・・

スポンサーリンク

逃げ恥でビフォーアフターのパロディ

みくりさんが寝た布団で平匡さんが寝ると、香りを感じてドキドキしてしまい、恋心を抱いてしまいました。

雇用主である以上、恋はしてはいけないと思い、自分を封じ込める平匡さん。

ところが、そうやって心を閉ざした平匡さんに、みくりさんは不安を覚えます。

そして・・・

「なんということでしょう。」というみくりさんのセリフとともに、ビフォーアフターが始まりましたw

「雇用主の匠、津崎平匡」というテロップも出現し、本物のナレーションまで。

え?他局ですよね?大丈夫なんですかコレw

ビフォーは、気兼ねなく話してくれる平匡さん、アフターは、何を言ってもそっけない平匡さん。

いやいや、アフターの方が悪くなってるじゃんw

ビフォーアフターならアフターが良くなるはずじゃw

まさかの他局のパロディをおもしろおかしく観ていました。

逃げ恥にサザエさんまで!

さらに驚いたのは次回予告!

まさかのサザエさーーーーーん!

「さーて、来週のみくりさんは?」
「みくりです。風見さんにシェアしようと言われてしまいました。」

ってセリフの言い回しが完全にサザエさんw

テロップもほぼほぼサザエさんw

これ完全に他局ですよね。

ぶっこみますねえホント。

何もトラブルが起きないことを祈りますw

まあガッキーなら許されそうですがw

来週はどんなパロディが飛び出すのでしょうか。

楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。