明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

逃げ恥の石田ゆり子がアラフィフ49歳なのにかわいい!

逃げ恥第3話、今日もガッキーがかわいかった。

ですが、ガッキーの叔母役として出ている、石田ゆり子も超絶かわいいですよね。

ダブルヒロインなんて呼ばれるくらい、美人、綺麗、かわいい。

え?石田ゆり子って何歳?

スポンサーリンク

アラフィフの石田ゆり子がかわいい

石田ゆり子は逃げ恥の中でも、ゆりちゃんという名前で出演しています。

覚えやすいですね。

49歳で未婚、ずっと彼氏がいない残念な役を演じています。

え、49歳!?

全然見えない!

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!こんな49歳います!?

では、石田ゆり子は実際には何歳なのでしょうか?

というと、1969年生まれなので、47歳です。

おお、実年齢より2歳上の設定なのね。

そうは言っても、47歳でこの美貌はすごいですよ。

モテないはずがない!w

アラフィフということに驚きました。

ゆりちゃんはサングラスをかけて日産ジュークを乗り回す素敵な女性です。

まだ全然若いですね!

仕事もバリバリできるので、まさに高嶺の花ですね。

ガッキーと星野源の行方も気になりますが、ゆりちゃんがどんな人と結ばれるのか、そっちも気になります。

今後の展開を見守りましょう。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。