明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

逃げ恥3話感想!浸透力とシェア婚、そして給料が高い話

逃げ恥第3話もガッキーの可愛さが爆発してキュンキュンしていました。

平匡さんは完全に恋に落ちてしまい、でも、これは恋じゃないと認めない平匡さん。

同じくみくりさんも恋かもと意識するも自分自身では気付いていない様子。

ああ~!もどかしいw

そんな3話でもおもしろいことがあったので、感想を書きます。

スポンサーリンク

平匡さんの給料高くない?

SEとして働いてる平匡さんですが、給料めちゃくちゃ高くないですか?

みくりさんと意地でも離れて暮らそうと思う平匡さんは、引越しを考えます。

そのときの家賃の予算は17万5千円です。

さらに、みくりさんの毎月の給料が、19万4千円。

これ足したら36万9千円になってしまうんですけど!!

あ、家賃はみくりさんと折半してるのかな?

だとすると、28万5千円くらいですかね・・・。

いやいや、それでも高い!これ貯金できます?

絶対高給取りですよ平匡さんはw

浸透力がすごい

みくりさんはついに、平匡さんの前で好きと言ってしまいました。

といっても、恋愛感情的に好きというわけではなく、人として好きという意味だそうです。

が・・・。

恋愛感情的にも好きでしょ絶対w素直になってよ。

その、好きという言葉が平匡さんの胸に浸透したようで、「浸透力がすごーい」と丘の上から叫んでいました。

それまで風見だんがイケメンで良い人だともてはやされていたため、平匡さんは少し劣等感を感じていたようでした。

でも、みくりさんに好きと言われて一安心なのでした。

ちなみにみくりさんは、恋に似た感情を自分で整理しきれておらず、丘の上から、「なぜなのー教えてーおじいさーん!」とハイジみたいに叫んでいましたw

もうね、本当に結婚しちゃえよふたりw

スポンサーリンク

シェア婚の恐怖!

なんと風見さん、ふたりの言動からみくりさんと平匡さんが契約結婚であることを見抜いてしまいました。

そして、相手にも自分にもメリットがないから結婚しないという選択をしていた風見さんでしたが、なんと、シェア婚を提案してきました。

つまり、みくりさんがふたりの男の家事代行をするということです。

いやね、確かに家事代行という観点でみれば、確かにビジネスとして成り立っていますよ。

ですが、シェア婚って、婚ってなんですかw

わざわざ結婚しなくていいんじゃないの?って思いますけどねw

婚ってつけたらたちまち変な意味に聞こえてしまうじゃないですか。

風見さんなかなかのくせものなので、平匡さんが落ち込んでしまわないか心配です。

三角関係に発展して、来週はどうなるのでしょうか。

どんな展開になるか楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。