今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

芸能

ななみんロスが悲しい!乃木坂46のセンターの決め方とは?

投稿日:

乃木坂46のななみんがオールナイトニッポンで卒業を発表しました。

確かに、ななみんはアナフィラキシーという病気を抱えていて、9月には活動休止もしていました。

卒業の前兆があったと言えばあったのですが、ああ!いざはっきり宣言されると悲しくてつらい!

まいまいロスのときも衝撃は大きかったのに、続いてななみんロス・・・。

ショックで立てない。

スポンサーリンク

ななみんロスが悲しい

思えば私がななみんを知ったのは、月9「サマーヌード」に出演している姿を見たときでした。

誰だこの透き通るような美少女は!と思い調べたところ、乃木坂46のななみんだったんですね。

それからというもの、乃木坂46を応援するようになり、ななみん推しになりました。

今回卒業するということで、残念だと思いましたが、まさかの芸能界自体を引退するとは!

もうななみんを見れなくなるなんて・・・。

でも、本当のファンならななみんの幸せを願うべきですよね。

うん、私もう泣かない。

もしかしたら病気が原因なのかもしれない。

もしかしたら芸能界に嫌気がさしたのかもしれない。

もしかしたら他にやりたいことがあったのかもしれない。

卒業の理由って、ひとつじゃないと思うんです。

色んな気持ちが重なって、今回の卒業を宣言したんだと思います。

だって、まだ20代ですよ。こんな輝かしい年齢なら、自分の想いがあるのは当然ですよね。

卒業後のななみんの幸せを願っています。

スポンサーリンク

ななみんロスと乃木坂46のセンターの決め方の関係

以前、乃木坂工事中で、ななみんがセンターになったら卒業するという都市伝説について語られていました。

ななみんは、そんなつもりはないと否定し、センターはプレッシャーがかかるからなりたくないというコメントをしていました。

でも、11月に発売される16thシングルで、センターになってるーーーーー!

そして、今回の卒業。

え、え?都市伝説当たってるじゃん!

ちなみにまいまいロスのときも、ハルジオンが咲く頃でセンターを務めてすぐ卒業しました。

な、なんなんだ。乃木坂46のセンターってなんなんだ。

乃木坂46のセンターの決め方は、はっきりとわかっていません。

ファンからの評判などを見て、運営側が決めていると言われています。

ということは、卒業するからセンターにしたということなのでしょうか。

さすがに卒業するなら何か月も前から運営側には伝えるはずです。

それで、ファンからも人気があるななみんだったら、センターにして有終の美をかざろうじゃないの!ってなったのかもしれません。

でも、逆パターンも考えられます。

次はななみんがセンターな、と運営側が決めて、それを機にななみんはいいタイミングだと卒業を決意したとか・・・

ん~でも前者の方が確率あるかな。

どちらにしても、一番美しい状態で卒業できるのは喜ばしいことですよね。

人気がなくなってきて芸能界引退します、だと後味悪いですから。

ファンのみんなの心の中に一生ななみんの活躍が刻まれるでしょう。

10月30日に乃木坂工事中が放送されます。

ここでななみんは何を語るのか!要チェックです!

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

相棒15の3話で崖のシーン!火サスみたい!ロケ地はどこ?

相棒15の第3話が放送されました。 今回は憎い人に自分を殺させて相手を殺人犯にして苦しめるという複雑な事件でした。 そのラストシーンで、崖が出てきました。 犯人を崖で言い合いをして、その後崖から飛び降 …

さんま御殿のコニーがかっこいい!束縛がうざい?

10月4日放送のさんま御殿にコニーが出ていました。 私は久しぶりに見ました~。 てか、新垣里沙と結婚してたのね!知らなかったw 新垣里沙と言えば元モーニング娘。のメンバー。 幸せそうな夫婦でうらやまし …

嵐にしやがれで知念の運動神経が良すぎて壁を超える!ジャッキーチネンがツボ!

10月1日の嵐にしやがれの2時間スペシャルで、かっこいい男対決に知念ちゃんが出てきました。 知念ちゃん VS MJ! 内村光良が監督役で出てきて、ふたりの対決を判定するのですが、もうその対決のレベルが …

キムタクがハワイから一人で帰国するも家族はまだ?いつ戻るかなんて気にしないで

ただただショックのSMAP解散。 キムタクがハワイ旅行中に解散が決定したとのことで、そんなこと許されていいの?と疑問に思った次第です。 そのキムタクが昨日ハワイから帰国したのですが、あれ、一人なんだ、 …

金曜ロードショーのルパンvsコナンTHE MOVIEの声優がすごい!次元がパパってなぜ?

金曜ロードショーで2013年に公開された映画「ルパンvsコナン THE MOVIE」が放送されましたね! 元々ルパンvsコナンって、金曜ロード―ショーでコラボしたのが1作目です。 で、2作目が映画にな …