明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

ななみんロスが悲しい!乃木坂46のセンターの決め方とは?

乃木坂46のななみんがオールナイトニッポンで卒業を発表しました。

確かに、ななみんはアナフィラキシーという病気を抱えていて、9月には活動休止もしていました。

卒業の前兆があったと言えばあったのですが、ああ!いざはっきり宣言されると悲しくてつらい!

まいまいロスのときも衝撃は大きかったのに、続いてななみんロス・・・。

ショックで立てない。

スポンサーリンク

ななみんロスが悲しい

思えば私がななみんを知ったのは、月9「サマーヌード」に出演している姿を見たときでした。

誰だこの透き通るような美少女は!と思い調べたところ、乃木坂46のななみんだったんですね。

それからというもの、乃木坂46を応援するようになり、ななみん推しになりました。

今回卒業するということで、残念だと思いましたが、まさかの芸能界自体を引退するとは!

もうななみんを見れなくなるなんて・・・。

でも、本当のファンならななみんの幸せを願うべきですよね。

うん、私もう泣かない。

もしかしたら病気が原因なのかもしれない。

もしかしたら芸能界に嫌気がさしたのかもしれない。

もしかしたら他にやりたいことがあったのかもしれない。

卒業の理由って、ひとつじゃないと思うんです。

色んな気持ちが重なって、今回の卒業を宣言したんだと思います。

だって、まだ20代ですよ。こんな輝かしい年齢なら、自分の想いがあるのは当然ですよね。

卒業後のななみんの幸せを願っています。

スポンサーリンク

ななみんロスと乃木坂46のセンターの決め方の関係

以前、乃木坂工事中で、ななみんがセンターになったら卒業するという都市伝説について語られていました。

ななみんは、そんなつもりはないと否定し、センターはプレッシャーがかかるからなりたくないというコメントをしていました。

でも、11月に発売される16thシングルで、センターになってるーーーーー!

そして、今回の卒業。

え、え?都市伝説当たってるじゃん!

ちなみにまいまいロスのときも、ハルジオンが咲く頃でセンターを務めてすぐ卒業しました。

な、なんなんだ。乃木坂46のセンターってなんなんだ。

乃木坂46のセンターの決め方は、はっきりとわかっていません。

ファンからの評判などを見て、運営側が決めていると言われています。

ということは、卒業するからセンターにしたということなのでしょうか。

さすがに卒業するなら何か月も前から運営側には伝えるはずです。

それで、ファンからも人気があるななみんだったら、センターにして有終の美をかざろうじゃないの!ってなったのかもしれません。

でも、逆パターンも考えられます。

次はななみんがセンターな、と運営側が決めて、それを機にななみんはいいタイミングだと卒業を決意したとか・・・

ん~でも前者の方が確率あるかな。

どちらにしても、一番美しい状態で卒業できるのは喜ばしいことですよね。

人気がなくなってきて芸能界引退します、だと後味悪いですから。

ファンのみんなの心の中に一生ななみんの活躍が刻まれるでしょう。

10月30日に乃木坂工事中が放送されます。

ここでななみんは何を語るのか!要チェックです!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。