明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

地味にスゴイで片耳動く系男子の菅田将暉がかわいい!ダブルって狙ってる?

地味にスゴイ!の第4話は、コーエツと幸人くん(菅田将暉)が急接近!

めっちゃキュンとしましたね!

幸人くんかわいい!

急にコーエツのことをえっちゃんとか呼び出しても~キュンキュン!

スポンサーリンク

片耳動く系男子

モデルとして売れるためには幸人くんが作家であることを公表した方がいいと本田翼はせがみます。

でも、どうしても公表したくないような幸人くん。

このやる気のなさがかわいいですよねw

するとここで菅田将暉が他のアイディアを提案。

将棋系男子!

ルービックキューブ系男子!

そして、片耳動く系男子w

耳にかかった髪の毛をあげて、綺麗な耳を見せて、ぴくぴくと動かす。

ダメ、笑ったw

菅田将暉かわいすぎでしょ~。

ダブルって狙ってる?

えっちゃんと二人でおでんデート!

えっちゃんからしとって~ってさりげなくえっちゃんと呼ぶ!

キュンキュンですわ。

すると、本田翼から電話が。

帰りに買い物よろしく~、トイレットペーパー。

すると幸人くんは、「シングル?ダブル?」と尋ねました。

これって、仮面ライダーW意識してる?w

第4話はかわいい菅田将暉の出番が多い回でした!

地味にスゴイ!の見逃し配信を無料で見るならこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。