明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

地味にスゴイ4話感想!森尾の恋人は誰?文武両道がツボ!

地味にスゴイ!の4話、おもしろかったですね。

なんかもうスキャンダラスな衝撃的なラストでしたね。

幸人くんは覆面作家を通すつもりでいましたが、コーエツと話すことで、あっさり公表することを決意。

その決め手が文武両道ってw

そして、幸人くんが帰宅すると、なんと森尾がキス!

これは波乱の予感。

スポンサーリンク

森尾の恋人は誰?

最初は、幸人くんを家に住まわせるということで、あ、恋人いないんだなとなんとなく思いました。

いや、普通いないって思いますよね。

でも、実は彼氏がいることが発覚。

なんだ~いるのか~じゃあ幸人くんを本当に助けるために家に住まわせたのね~と思いました。

ところが第4話!

彼氏との電話シーンで、しばらく会えてないことに不満を漏らす森尾。

そして、「あなたが結婚してるから会えないってこと?」という衝撃の言葉が!

いけない恋してたのか森尾!

はい、ここで気になるのは森尾の恋人です。

誰なんでしょうか。

すでに登場したことのある人物か、それともこのまま姿を現さず、電話だけで終わるのか。

うーん、結婚してそうな人と言えば、貝塚さん?

でも、貝塚さんは誠実そうな人だしなあ。

やっぱりまだ出てきてない人でしょうね。

てか、そう信じたいw

モデルと作家で文武両道

幸人くんは元々お金を稼ぐためにモデルになったのですが、それがもう本職となりつつあります。

作家としての活動もしているのに、それを公表しようとしない幸人くん。

でも、コーエツから、文武両道みたいでかっこいいじゃーん!と言われ、あっさり公表することにしましたw

いや、文武両道って使い方間違ってない?wコーエツなのに大丈夫なのかw

もう絶対コーエツと幸人くんは両想いのはず!

なのに森尾のせいでひと波乱起きそうだな~。

楽しみです!

地味にスゴイ!の見逃し配信を無料で見るならこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。