今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

地味にスゴイ!

地味にスゴイ4話感想!森尾の恋人は誰?文武両道がツボ!

投稿日:

地味にスゴイ!の4話、おもしろかったですね。

なんかもうスキャンダラスな衝撃的なラストでしたね。

幸人くんは覆面作家を通すつもりでいましたが、コーエツと話すことで、あっさり公表することを決意。

その決め手が文武両道ってw

そして、幸人くんが帰宅すると、なんと森尾がキス!

これは波乱の予感。

スポンサーリンク

森尾の恋人は誰?

最初は、幸人くんを家に住まわせるということで、あ、恋人いないんだなとなんとなく思いました。

いや、普通いないって思いますよね。

でも、実は彼氏がいることが発覚。

なんだ~いるのか~じゃあ幸人くんを本当に助けるために家に住まわせたのね~と思いました。

ところが第4話!

彼氏との電話シーンで、しばらく会えてないことに不満を漏らす森尾。

そして、「あなたが結婚してるから会えないってこと?」という衝撃の言葉が!

いけない恋してたのか森尾!

はい、ここで気になるのは森尾の恋人です。

誰なんでしょうか。

すでに登場したことのある人物か、それともこのまま姿を現さず、電話だけで終わるのか。

うーん、結婚してそうな人と言えば、貝塚さん?

でも、貝塚さんは誠実そうな人だしなあ。

やっぱりまだ出てきてない人でしょうね。

てか、そう信じたいw

モデルと作家で文武両道

幸人くんは元々お金を稼ぐためにモデルになったのですが、それがもう本職となりつつあります。

作家としての活動もしているのに、それを公表しようとしない幸人くん。

でも、コーエツから、文武両道みたいでかっこいいじゃーん!と言われ、あっさり公表することにしましたw

いや、文武両道って使い方間違ってない?wコーエツなのに大丈夫なのかw

もう絶対コーエツと幸人くんは両想いのはず!

なのに森尾のせいでひと波乱起きそうだな~。

楽しみです!

地味にスゴイ!の見逃し配信を無料で見るならこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-地味にスゴイ!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

地味にスゴイの校閲部の地味メガネ藤岩りおんのツンデレが最高!

石原さとみが所属している校閲部の先輩、藤岩りおん。 地味~でメガネの人です。 何かと石原さとみにつっかかって、天狗になっている石原さとみに嫉妬してんじゃないの~という場面がありました。 が! 実はツン …

地味にスゴイのイケメンの営業まさむねって誰?杉野遥亮がかっこいい!

地味にスゴイ!の第2話で、ブログ作家の原稿を印刷会社の営業に渡すシーンがありましたよね。 その印刷会社の営業のまさむねさん。 めっちゃイケメンじゃないですか!? 一体この人何者なの!?と思ってちょっと …

no image

地味にスゴイ3話感想!石原さとみのサーがかわいい!

地味にスゴイの第3話が放送されました。 ついに是永是之の正体が菅田将暉だということを知った石原さとみ。 そうとは知らなかった第2話では、小説のことを酷評していたため、それを思い出してやばい!となる石原 …

地味にスゴイに三宅宏実選手!藤岩さんの既婚に驚く!

地味にスゴイの第6話で幸人くんの日常を見守るコーエツの姿がありました。 すると、カラオケでデュエットしたり謎な行動が多く、ついには子供達と腕相撲を始めました。 そこに、意外なゲストが登場しました。

地味にスゴイ!1話の感想!石原さとみのファッションの着こなしがすごい!

10月5日から始まったドラマ地味にスゴイ! なかでも目を引いたのは、石原さとみのファッション! かなり奇抜なものが多かったのですが、それを完全に着こなしている! かなり難しいファッションだったと思った …