明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

クリスマスプレゼントでカップルにおすすめのペアネックレス!

涼しいを通り越して、少し寒くなってまいりました。

もう冬ですね~。ついこの間までセミがミンミン鳴いていたのに、早いですよね。

あっという間にクリスマスがやってきそうです。

カップルの皆さんは、クリスマスプレゼント決まりましたか?

まだちょっと早いかな?

いえいえ、そんなことはないです。限定商品や人気商品は売り切れてしまうことが多いので、早めにリサーチだけでもしたほうがいいですよね。

この時期になると、色々なところでクリスマス関連の調査結果を良く目にします。

中でもプレゼントについての相場や、モノはとても多いのです。

彼女がほしいと願うプレゼント、貰って嬉しいプレゼントは「アクセサリー」。

毎年、不動の一位です。

彼氏が貰って嬉しいプレゼントランキングにも、必ずランクインしてますね。

年齢問わず贈れるところもいいと思います。

今回は、そんなアクセサリーの中からネックレスに注目してみます。

スポンサーリンク

カップルにおすすめのペアネックレス

お揃いのものがほしいけれど、指輪はちょっと恥ずかしいというカップルの方いらっしゃいますか?
実は、著者がそうでした(笑)

指輪って目につきやすいのか、すぐに周りから指摘されるんですよね。

なので、初めてはネックレスにした記憶があります。

それとサイズを知らなくても贈り物にできるというメリットもあります。

今年はペアネックレスを贈ってみませんか?

著者のオススメをご紹介します。

 

ジャスティンデイビス ネックレス

人気シルバーアクセサリーブランド「ジャスティンデイビス」です。

小ぶりな王冠からジルコニアがぶらさがっているデザインで、とてもカッコイイです。

ジルコニアは、黒と白(クリア)の2種類。

彼氏には黒、彼女には白でペアにオススメです。

有名百貨店などにも入っているブランドなので、品質はお墨付きです。

 

ティファニー Tiffany & Co. / アトラス 16in ペンダント

世界一有名なジュエリーブランドといっても過言ではないでしょうか、ティファニーです。

特に女子から絶大な人気を誇るブランドですが、こちらのアトラスというデザインは男女兼用で使えます。

アトラスのリングは、人気ペアリングですよね。

男性はチェーンを少し太めのものや、皮紐に付け替えてもオシャレです。

 

THE KISS 公式サイト シルバー ペアネックレス

カップル用アクセサリーに定評のあるザ・キスのネックレスです。

リングとリーフモチーフの2連。

リーフ(葉)は共に成長し、願いを叶えるという想いを込めたモチーフだそうです。

付き合いたてのカップルにピッタリかもしれないですね。

値段もペアで2万円以内なので、学生カップルにもオススメです!

スポンサーリンク

おわりに

ペアネックレス、いかがでしたか?

今回たくさんのアクセサリーを調べていて思ったのですが、ペアで作られたものではなく単品のものでも、チェーンの素材や太さを変えるだけで、オリジナルのペアに出来るな・・・と。

重要なのは、好みのデザインや好みのブランドで選ぶこと。

そうすることで、ずっと愛用していただけるのではないかと思います。

どうしても気に入るものが無ければ、小さいチャームを購入するのもオススメです。

それぞれが好みのネックレスに、そのチャームを取り付けるだけで立派なペアネックレスになりますね!

素敵なクリスマスプレゼントを見つけてください!

 

余談です。

著者的、ペアネックレスのいいところ。

それは・・・サイズが変らないところ!太っても痩せても大丈夫(笑)

著者の周りで結構聞くんですよ、入らなくなったペアリングの話。とほほ。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。