明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

30代男性のクリスマスプレゼントにマフラーを贈ろう!

恋人、旦那、友達・・・30代男性へのクリスマスプレゼントを探していらっしゃる皆さん、こんにちは。

今年の夏は暑かったですね~、後半はあっという間に過ぎていった気がします。

もう長袖着用ですよね。早いなぁ。

さて、肝心のクリスマスプレゼント。

男性にモノを贈るのってなかなか大変ですよね、物欲が女性より少ない方が多い気がします。

冬の一大イベントですから「マフラー」なんていかがでしょうか?

昨年の調査結果ですが、男性に贈って喜ばれるクリスマスプレゼントに「冬小物」がランクインしています。

洋服によって色や柄を選べるので、何本あってもいいですよね。

著者のオススメマフラーをご紹介していきます。

スポンサーリンク

30代男性におすすめのマフラー

10代20代と違い、30代の男性はビジネスの場で身につけることも多いですよね。

今回は、ビジネスシーンでも利用できる、シックでオシャレなマフラーを中心に選びたいと思います。

是非、プレゼントの参考にしてください。

 

有名ブランドですね、イタリア製グッチのリバーシブルマフラー。

ブランドロゴが全面にプリントされており、とてもオシャレです。

5色展開されていますが、ブラック、グレー、ベージュがオススメです。

GUCCI社製ボックスにリボンがつくので、ギフトにピッタリですね!

 

老舗アパレルブランド、バーバリー。

ブランドを代表するチェック柄のマフラーです。これぞ、バーバリーですよね!

落ち着いた黒とグレーのグラデーションがとてもオシャレです。

カシミア100%でとてもいい肌触りですね。

 

こちらも安定の老舗ブランドですね、ポロラルフローレン。

大きめのチェック柄に、高級感のあるゴールドのブランドプレートがついています。

ブラック、チャコール、キャメルの3色展開です。どれを選んでも、飽きることなく使えそうですね。

 

少しカラフルなストライプデザインがメジャーなポールスミス。

こちらは、シックで落ち着いた色合いですね。

少し長めのフリンジが良いアクセントになっています。

アウターを選ばず普段使いも出来るので、オススメです。

スポンサーリンク

おわりに

余談です。

皆さん、マフラーの使用期間はワンシーズンですか?

著者は、もう何年も同じものを使っているのです。

元は白いヴィヴィアンウエストウッドのマフラーなのですが、既に変色しています。

良くいえばベージュですね(汗)汚い・・・。

買います。今年は買います。

元が黒なら、もう数年使えるかしら?(汗)

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。