明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

30代男性のクリスマスプレゼントに財布を贈ろう!

クリスマスプレゼントを考える季節になりましたね。

あの暑かった日々が嘘のように、寒い~。

さて、みなさんは30代男性に贈るプレゼントをお探しですか?

著者のオススメは「財布」です。

季節を問わず、日常使いができるものって限られてますよね。

プライベートで使えてもビジネスシーンで使えない。

ビジネスシーンで使えてもプライベートでは使えない。

30代って結構そういうのが多いと思います。

そんな中での「財布」は優秀ですよね。

人気どころの財布を調査し、ご紹介します。

スポンサーリンク

30代男性におすすめの財布

長財布、二つ折り、紙幣のみ、小銭入れ別などなど財布の使い方や好みもそれぞれ・・・。

海外出張が多い方などは、国内用と出張用に分け、海外用はお手ごろ価格の財布を持ち歩くことがあるらしいです。

いくつあっても用途次第で使いわけができるのも贈り物としてはオススメですね。

今回は色々なタイプのものを、ピックアップしていきます。

 

英国王室御用達、ロンドンで生まれたブランド「アルフレッドダンヒル」

ビジネスマン男性の憧れでもありますね!

シックな黒のレザーに、右下のブランドネームプレートがとてもオシャレです。

お札入れはもちろん、小銭入れや、カード入れも充実。

使い勝手がとても良い長財布です。

 

男性人気急上昇中のハイブランド、ボッテガヴェネタ。

ブランドイメージを彷彿させるイントレチャート加工の二つ折り財布です。

この皮の編み方で、分かる人は分かる!といった感じでしょうか。

小ぶりな二つ折りですが、紙幣、小銭、カードと収納機能は申し分ないです。

パンツのポケットにすっぽり収まるのも、男性にとっては使いやすいですね。

 

ブランドロゴが全面に型押しされたデザインで一目で分かる「グッチ」の財布。

こちらは小銭を持ち歩かない方限定、紙幣とカードのみ収納可能です。

カードメインでお支払いされる方にも、シンプルでオススメです。

 

ハイブランドの代表格、ルイヴィトンダミエの小銭入れです。

紙幣と別に持ち歩く方にオススメ。

また、自動販売機など小銭だけ持ち歩く方にもオススメです。

横幅が12cmあるので、数枚の紙幣であれば折りたたんで収納することも可能です。

スポンサーリンク

おわりに

少しお値段は高くなりますが、有名人気ブランドから数点ご紹介しました。

著者の経験上、ハイブランドの皮財布は10年使えます。

そう考えれば、そこまで高額ではない!という持論です。

耐久性でオススメなのは、ルイヴィトンでしょうか。本当に強いです。

30代男性へ贈るものですから、良いものを長く愛用していただきたいですよね。

是非、今年のプレゼントの参考にしてください。

 

余談です。

偏見かもしれませんが、マネークリップを使ってる男性って裕福なイメージありませんか?(笑)

「小銭なんてもたないぜ~ワイルドだろ~」みたいな・・・。

しかし時代は、デジタル世界。きっと、マネークリップ男性はお財布携帯へ移行されたんでしょうね。悲しい。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。