明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

カインとアベルの優くんの肩グイにキュン!山田涼介が肩を抱き寄せる!

カインとアベルの第3話でめちゃくちゃキュンキュンするシーンが出てきてしまいました。

これは壁ドン、顎クイにつぐ第三のキュン!

肩グイだ!

スポンサーリンク

山田涼介の肩グイ

優くん(山田涼介)と梓さん(倉科カナ)が大塚寧々の小料理屋で食事をしていました。

ほんと仲のいいふたり。

兄貴の婚約者だというのに、本当は好きだというのに、大人の接し方!優くん自分の気持ちを押し殺してホント大人!

で、梓さんは兄貴に会うためにひとあし早く店を出ました。

そしたら急に寂しい顔をする優くん。

大塚寧々にも、「そんな顔するんだあ」と言われる始末。

すると、ひかりちゃんが入れ違いでお店に入ってきました。

寂しかったのか、ひかりちゃんが座るやいなやぐっと肩を抱き寄せる優くん。

でた!肩グイ!

な、な、なんなのーこの展開!

急すぎ!

近い近いとひかりちゃんはまんざらでもない様子。

これめっちゃ嬉しいわw

きますねこれ、絶対流行る!山田涼介に肩抱き寄せられたらキュン死にしますわw

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。