今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

カインとアベル

カインとアベル3話感想!優くんと梓ちゃんの首をかしげるのが可愛い!

投稿日:

カインとアベルの第3話はショッピングモール建設予定地で野鳥保護団体が反対するというストーリーでした。

結局、顧問弁護士がしかけたことだったので、自然に配慮してというのは口実でした。

そんな中、優くん(山田涼介)と梓ちゃん(倉科カナ)が可愛いシーンを見せてくれました。

スポンサーリンク

首をかしげるのが可愛い

最初は保護団体との交渉に苦戦していましたが、何かおかしいぞと優くんが調べてみると、その保護団体がにせものだとわかりました。

そして、本物の保護団体を呼んでにせものとはちあわせる作戦を立てて、反対を阻止することに成功しました。

部長もよくやったとふたりを褒めます。

「よかったですね部長、責任問題にならなくて」と梓ちゃんが言うと、ん?と部長は首をかしげました。

それに合わせて優くんと梓ちゃんがふたり同時に、ん?と首をかしげました。

な、なんだよふたりかわいすぎでしょーーー!

仲よすぎ、阿吽の呼吸とでも言うのでしょうか。

優くんも男の子なのにかわいいってすごいね。

スポンサーリンク

-カインとアベル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カインとアベルに川口春菜!金田一コンビに盛り上がる!

カインとアベルに1話限りのスペシャルゲストとして川口春菜が出てきました。 山田涼介と川口春菜といえば、金田一コンビ! 久しぶりに共演しているところを見ていろいろ思い出してました。 てか、相変わらず川口 …

no image

カインとアベルで兄はどこへ消えたのか?

カインとアベルの第3話はある意味衝撃のラストでした。 2話は衝撃のラストと宣伝文句を言っておきながら、全然衝撃じゃなかったのですw たぶん、1話で兄と梓が付き合ってることを視聴者にばらしちゃってたので …

カインとアベル6話感想!兄の自己中な束縛が最低!嫉妬に豹変して怖い!

カインとアベル6話は、兄と弟と梓さんの関係性は現状維持なものの、崩れかけるまでの溝がぐっと深まったように思えました。 兄は弟への嫉妬が膨らみ、梓さんを束縛しようと結婚したら家庭に入れと圧力をかけてきま …

カインとアベルで優くん(山田涼介)の黒髪がかっこいい!ひかりとの身長差が気になる!

カインとアベルの第4話が終わり、次回予告が流れました。 そのときに、黒髪の山田涼介の姿が! 髪もちょっと切って短くなっている印象でした。 明るく染めている山田涼介しか見たことなかったので、ちょっと新鮮 …

カインとアベルのキャストがようこそわが家へと重なっておもしろい!

カインとアベルの第4話が放送され、注目されていた平幹二朗の代役に寺尾聰が出演しました。 高田家の祖父で会長という設定なのですが、ちょっと年齢的に会長って感じではないかな?とも思いましたが、ふと気づくと …