明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

30代男性のクリスマスプレゼントにおすすめのブランドはこちら!

「メリークリスマス~」近づいてきましたね!

イルミネーションにはもう少し早いかな?

しかし、クリスマスプレゼントのリサーチは早めに動くと吉ですよね。

限定商品や人気商品は結構早く売り切れてしまいますからね・・・。

30代男性に贈るクリスマスプレゼント。

みなさん、何を贈るか決まっていますか?

彼氏、旦那、知り合い。何が人気あるのか、何が有名なのか迷いますよね。

今回は、誰がもらっても嬉しい「ブランド」について調べてみました。

スポンサーリンク

30代男性におすすめのブランド

「ブランドは高いだけ」という声も世間にはありますが、著者は「良いものだから高い」という考えです。

それと、高い値段を出すことにより、その物自体を大切に長く愛用している気がします。

利用年数やクオリティ、ネームバリューなど総合的に考えると、一概に高いとは言えない気がします。

女性はブランド好きな人が多いので、よく名前も耳にしますが、男性はどうでしょうか。

30代男性が好むブランドを調査しましたので、ご紹介します。

クリスマスプレゼントの参考にしてください。

 

ボッテガヴェネタBOTTEGA VENETA 長財布 LIGHT TOURMMLINE

「財布」で人気があるブランドは、ボッテガヴェネタ。

中でもこちらのレザー編み込み、イントレチャートはボッテガヴェネタを象徴する主力ブランド商品です。

ブランドロゴなどが全面に入っていないという部分も、男性に人気の秘訣かもしれませんね。

1966年にイタリアで創立されたブランドですが、ここ数年人気が急上昇です!

お財布のプレゼントを検討中の方は、是非こちらを!

 

ハミルトン HAMILTON ジャズマスター シンライン

「時計」で人気があるブランドは、ハミルトン。

米国ペンシルバニアで創立されたブランドで、鉄道時計や航空時計などで名声を得てきた名門中の名門です。

1982年の創業以来、各国の男性に愛されてきました。

スマートでオシャレなデザインが多いのも特徴です。

30代男性がする時計としては、価格帯も丁度良いのではないでしょうか。

時計のプレゼントを検討中の方は、是非こちらを!

 

ジョルジオ・アルマーニ ネクタイ【GIORGIO ARMANI・アルマーニネクタイ】

「ネクタイ」で人気があるブランドは、ジョルジオアルマーニ。

スーツ男性の必須アイテムですね!

1975年イタリアのファッションデザイナーであるアルマーニ自身が設立したブランド。

世界中のセレブから愛され、いまではアパレルだけではなく、化粧品、レストラン、チョコレート等その商品は多岐に渡りますね!

毎日スーツ着用されている30代の方にとって、ネクタイは嬉しいですよね。

ネクタイのプレゼントを検討中の方は、是非こちらを!

スポンサーリンク

おわりに

30代男性に人気のあるブランドを商品別に、ご紹介しました。

いかがでしたか?

このほかにも、バックや洋服、帽子、靴などアイテムによって人気ブランドが異なりました。

色々調べていくと、好みのものに出会えると思います。

長く愛用していただけるものを、是非クリスマスに贈ってくださいね!

 

余談です。

つい最近知ったことなのですが、グアムって米国の準州で税金がないらしいのです。

さらには輸入税というものもなく、ブランド品が非常にお安い。

特に、コーチやラルフローレンなどのアメリカ製ブランドが格段にお安いらしいですよ!

ブランド好きな方は、片道4時間以内でいけるグアムで購入するのもアリかもしれないですね!

年に数回のセールは、ブランド品も数多く対象となるようですし・・・。

ちなみに、著者・・・グアム未体験であります!(汗)

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。