明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

地味にスゴイ5話感想!フロイラインに負けない森尾に共感&両想い発覚!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地味にスゴイの第5話は、森尾が多くの社会人が抱えてそうな悩みを打ち明けました。

その気持ちにちょっと共感してしまいました。

さらに、えっちゃんと幸人くんが両想いであることが発覚!

おもしろくなってきました!

スポンサーリンク

貝塚タコ八郎

ドラマの冒頭で、こーえつがむやみやたらに付箋を付けていました。

それを見た貝塚が、なんでこんな校閲するんだ!と怒鳴ってきました。

こーえつは、貝塚が編集者なのにチェックしていなかったのを不満に思い、わざと付箋だらけにしていたのです。

しめしめ、引っかかったなと嬉しそうなこーえつw

こーえつは貝塚のことをタコと呼んでいるのですが、ついに、貝塚タコ八郎と名付けましたw

タコというミドルネームwなんじゃそりゃw

貝塚とこーえつの絡みは本当おもしろいですね。

オシャレが理解できない

ついにこーえつと幸人くんがデートすることに!

浅草の花やしきへデートだったのですが、そのときのえっちゃんの服装がもはやオシャレなのかどうかわからない格好でしたw

ハイセンスすぎて庶民にはわからない感性なのかもしれませんw

確かにオシャレには見えるのですが、うん、わからないw

スポンサーリンク

フロイラインに負けない森尾

イタリアから帰国したカリスマスタイリストのフロイライン。

フロイラインはドイツ語でお嬢さんという意味だそうです。

森尾はフロイラインに無駄なことするなと怒られるのですが、こーえつから無駄なことなんてないと激励されます。

しかし、好きで仕事をやっているわけではない、そんな人の方が多い、とグサッとくるような発言をしました。

うーん、確かに共感できるような・・・でも、そのあとのこーえつの言葉も響きましたね。

それは自分が楽しもうとしていないんだ、と。

なかなか深い回でした。

両想い発覚!

えっちゃんと幸人くんが一緒に歩いていると、幸人くんが、この前はせっかくオシャレしてきてくれたのにドタキャンしてごめんね、とえっちゃんに伝えました。

すると、好きな人に会うのに何着て行こうなんて考えるのが楽しかった!とぽろっと言ってしまったのです。

えっちゃん、何も考えずに口に出すからなあw

恥ずかしくなったえっちゃんは、仕事があるからとその場をそそくさと立ち去りました。

すると、場面が変わって森尾の家。

幸人くんは、森尾を一緒に住んでいることをえっちゃんに言ってもいいか尋ねました。

森尾は、好きなんだ、先輩のこと、と聞くと、うんという返事。

両想いキター!

わあああってなりましたねw

もういいじゃん、付き合ってよ早くw

ただ、幸人くんがえっちゃんに話す前に、森尾と幸人くんの二人が一緒に帰って来るところとえっちゃんが遭遇してしまいました。

なんなんだ~!このラストシーンは!

絶対勘違いを起こしましたね。誤解は解けるのでしょうか。

来週が楽しみです!

地味にスゴイ!の見逃し配信を無料で見るならこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。