明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

30代男性のクリスマスプレゼントにベルトを贈ろう!

暑い夏も過ぎ、肌寒くなってきましたね。

皆さん、そろそろ「クリスマスプレゼント」について考え始めていらっしゃいませんか?30代の男性に贈るプレゼント、何が人気なのでしょうか。

ここ数年の調査結果によると、「冬小物やバック」が人気アイテムの様です。たしかに、その日の気分で使い分けもできるので、いくつか持っていても良いアイテムですよね。

ただ、冬小物となると季節が限定されてしまうのは少し寂しいかな。

せっかくなので、通年使ってもらえる小物。

著者は「ベルト」をオススメしたいと思います。

スポンサーリンク

30代男性におすすめのベルト

男性は基本、毎日ベルトを使うと言っても過言ではないと思います。

ビジネススーツ用、プライベートはデニム用など、用途は様々。

服装によって、素材も変わってきますね。

毎日使う、通年で使う、何本あっても嬉しい・・・そんな「ベルト」の人気どころをピックアップしてみようと思います。

是非、クリスマスプレゼントの参考にしてください。

 

ディーゼル ベルト メンズ DIESEL レザー 革 X03716 PR227 H5906

世界中で絶大な人気誇るストリートブランド、ディーゼル。

牛革は、ヴィンテージ加工が施され、使いふるされたような感じに仕上がっているデザインです。

バックルと皮の色の組み合わせは4パターン。

どちらかというと、カジュアルな服装に合いますね。

 

【COACH コーチ 】〈メンズ〉 リバーシブル ベルト

有名ハイブランドの一つ「コーチ」のベルト。

こちらの特徴は、なんと言ってもリバーシブルであること。

黒と茶色を使い分けることができます。

さらに、フリーサイズなのでバックルを外し、好きな長さに切ることができます。これもプレゼントを贈る側としては安心。カジュアルにも、ビジネスにも使えますね。

 

フェラガモ ベルト Salvatore Ferragamo 671041 517938 リバーシブル ガンチーニ NERO

靴などにも定評があるハイブランド、フェラガモ。

バックルがオシャレで遊び心がありますね。

取り外しが可能なので、サイズ調節もできます。

ビジネス、フォーマルな恰好に合うと思います。

 

ポールスミス Paul Smith メンズ ベルト レザー AGXA 827G B262 B

人気アパレルブランドですね、ポールスミス。

ブランドの特徴であるちょっと派手めのボーダーがワンポイントでオシャレ。

ビジネスにも、カジュアルにも使っていただけると思います。

スポンサーリンク

おわりに

著者のオススメベルト、いかがでしたか?

名の知れた人気ブランドばかりです。プレゼントに贈られたら嬉しいですよね。

あと気をつける部分は、サイズ感。調整可能なベルトだと安心ですね。

「コレ!」というものを見つけてください。

 

余談です。

著者はここ数年、ゴム製のベルトを愛用しております。

2千円もしない品ですが、とても使い勝手がいい。

みなさんご存知ですか?ベルトの両端にボタンホックがついていて、パチンと固定します。通常の皮部分や布部分がゴムなので、キュっとウエストが締まります。

でも、伸縮性なのでしゃがんだり座ったりするときに負担がなく、心地がいいのです。オススメです。買い替え時は、ゴムが伸びてきた時です(笑)

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。