明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

サンジャボでけーしゃんがキノコアタック!賢いりゅうちぇるに称賛の声!

今日、サンジャボにりゅうちぇるとけーしゃんが出演していました。

けーしゃんはりゅうちぇるの弟分みたいで、りゅうちぇると同じようなファッションをして活動しています。

サンジャボにもりゅうちぇるのファッションとメイクを受け継いで出演していましたが、そのときのふたりのやりとりがとても印象的でした。

スポンサーリンク

りゅうちぇるはずっとテレビに出る気はない

一緒に出演していたにこるんが、新しく出てくる世代には負けたくないというツイートをして、それが話題になったという話をしていました。

人一倍努力家で、負けず嫌いなようです。

りゅうちぇるに話をふられると、僕は世代交代したい!という発言が。

テレビに出たくないというわけではなく、どう頑張っても新世代というのは現れるから、テレビで生き残り続けるのは厳しい、と自分で理解しているみたいです。

テレビに出ることだけが人生ではないし、自分の好きなことをしたいと語っていました。

歌やファッションの仕事などやりたいことがいっぱいあると。

目標があって自分の人生を生きる姿、すごくかっこいいですよね。

正直りゅうちぇるってふざけた格好してるなwと思っていたのですが、考え方はしっかりしていて賢いなと思いました。

実際、ツイッターなどを見ても、りゅうちぇるに共感する声が多かったですね。

また、ぺこりんと結婚してパパになりたいという思いもあるようで、本当にいい彼氏だなと思いました。

そんなわけで、世代交代したいりゅうちぇるの後継者がけーしゃんなのです。

スポンサーリンク

けーしゃんのキノコアタックに失笑

けーしゃんはまだテレビに出るのはサンジャボくらいで、何とか爪痕を残してほしいとりゅうちぇるは思っているようです。

じゃないと、呼ばれなくなってしまうとw

するとけーしゃんは爪を立てるしぐさをwいやいやそうじゃないからw

で、とにかく爪痕を残すために、一発芸を考えてきたそうです。

それはキノコアタック!

けーしゃんの髪型がキノコみたいなカットなので、自分の頭のうしろに手をやり、それを押し出すことでアタックに見せかけるというネタです。

勢いよくキノコアタック!とやったのですが、スタジオは失笑w

するとりゅうちぇるは「ふざけんなし!」と言ってフォローしていました。

いやいやりゅうちぇるがやれって言ったじゃん!というツッコミもありましたが、スタジオの空気を何とかするために「ふざけんなし!」と言ったんでしょうね。

けーしゃんよりりゅうちぇるの方が好感度が上がりましたw

ですが、けーしゃんも場数を踏めばきっと活躍してくれるでしょう。

本格的に世代交代されると寂しいですが、けーしゃんの活躍にも期待ですね!

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。