明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

レンタル救世主5話感想!葵ラップと地蔵ラップが対決!なぜ離婚する?

レンタル救世主の5話が放送されました!

今回は自分のキャラとは何なのかというところに焦点があてられた、感動的なストーリーでした。

葵くんがキャラに迷っているのか、スポットライトを浴びたいがために地蔵ちゃんをお兄さんの会社へ引き渡そうとします。

それを知った地蔵ちゃんとラップ対決が!

スポンサーリンク

葵ラップと地蔵ラップの対決

地蔵ちゃんがいなくなってもいいように、ラップとプロファイリングの勉強を始めた葵くん。

地蔵ちゃんのキャラになろうと頑張っていたんですね。

ですが、地蔵ちゃんはそれを見て悲しくなり、ラップで反撃!

依頼者にもひどいことを言っていた葵くんをディスり始めます。

そのラップが深いのなんの。

かなり長いセリフというか歌詞で、その内容も重いものでした。

ただ、歌詞を全然覚えられませんでしたw

ようするに、言ってることとやってることが違うよかっこ悪いということです。

それをラップで表現するのは爽快でしたね。

明辺さんが離婚する理由

5話の最後は衝撃的な展開でした。

番組冒頭から明辺さんの妻、紫乃さん(稲森いずみ)がナレーションをしていたのですが、最後に、そんな夫ですが離婚します、と宣言してしまったのです。

そこには女性の後ろ姿もありました。

おそらく、いろはさん(中村アン)だと思います。

ええーーーー!

なんで離婚するの!?

明辺さんがレンタル救世主の仕事を終えて帰ってきたとき、首が血で汚れていました。

それを見た紫乃さんは、何か思い詰めた表情でした。

なので、いつもボロボロで帰ってくる夫を見るのが辛いとか、そういうことじゃないかと思います。

ただ、私の予想では、紫乃さんもレンタル救世主になると思うんですよね。

だって、公式サイトでスーツ着てみんなで一緒にポーズ取ってますもん。

稲森いずみがそういう役を演じたらドラマ的にもかなりおもしろいんですけどね。

来週が楽しみです。

レンタル救世主の見逃し配信を無料で見るならこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。