明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

レンタル救世主の子役は莉帝!和歌山の小学校に通うかわいい娘役!

レンタル救世主の第5話で、娘の授業参観があるということで、娘役の出番が多い回となりました。

これまでもちょくちょく出ていましたが、しっかり顔を見たのは初めてでした。

すると、この子ハーフみたいな顔だな、誰だろうと思ったので調べてみました。

スポンサーリンク

子役は莉帝ちゃん

レンタル救世主の子役は莉帝ちゃんという子で、読み方は「りてぃ」です。

変わった読み方なのですぐにピンと来たかと思いますが、日本とアメリカのハーフだそうです。

りりしい顔立ちでとっても可愛いですよね。

父親がアメリカ人だそうです。

2006年生まれなので、まだ10歳です。

特技はクラシックバレエとのことで、堂々とした演技に活かされていますね。

ポーラスター東京アカデミーに所属しているのですが、なんと入ったのが今年の7月!

ソッコーでドラマデビューを果たしてしまったすごい子なんです。

ですが、モデルとして活躍していたのは実は1歳からなんです!

1歳のころに通販雑誌や百貨店のカタログのモデルをしていたそうで、もうそのころから才能があったのかもしれませんね。

レンタル救世主が初めてのドラマなので、今後どのように成長していくのか楽しみです。

今は和歌山市内の小学校に通っているので、学校と両立してのお仕事になりますね。

大変そうですが、楽しそうでもあります。

目標は広瀬すずちゃんだそうです!応援しています!

レンタル救世主の見逃し配信を無料で見るならこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。