今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

IQ246

IQ246に成宮寛貴で相棒ネタ!杉下右京に似ててやばい!

投稿日:

IQ246の織田裕二は、しゃべり方やキャラが相棒の杉下右京に似ているという話題で持ちきりです。

古畑任三郎とかポアロとか色々言われますよね。

そんな中、第5話では相棒ネタをぶっこんできたことでさらに話題になっています。

スポンサーリンク

成宮寛貴で相棒を意識

なんと5話のゲストは成宮寛貴!

そう!相棒でカイトくんを演じていて、最終的に犯罪を犯して捕まったあのカイトくんです。

初めからカイトくんが犯人とわかるストーリー進行に、相棒ファンは騒然となりましたよね。

IQ246の5話には、汚れた芸術家として出演するみたいですが、いやいや、もう犯人でしょw

4話も最初から国仲涼子が犯人だと分かったうえで話が進んでいたので、5話もそんな風に進んでいくのかもしれません。

完全に相棒を彷彿とさせますw

ただでさえ織田裕二のキャラが相棒っぽいので、意識してますよねw

しかも次回予告の時点で、名前をよく間違えられる刑事山田さんのことを、「杉下さん?」と呼んでいましたw

もう相棒ネタがっつり仕込んでますねw

成宮寛貴が黒幕のMとどのような関係なのかも気になります。

成宮寛貴はどういう美しい犯罪を犯す役なのか楽しみです!

スポンサーリンク

-IQ246

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

IQ246で織田裕二と石黒賢が出て振り返れば奴がいるのネタが!

IQ246の第1話で織田裕二と石黒賢が出ていました。 この二人の共演ということでTwitterでは振り返れば奴がいるを思い出すと大盛り上がり。 振り返れば奴がいるといえば、1993年に放送されたドラマ …

IQ246で賢正の葉巻がかっこいい!怒り顔で過去に何があったのか?

今回のIQ246は賢正(ディーンフジオカ)がアウトローな感じで感情的になってかっこいい姿を見ることができました。 マリアTが死んだようにみせかけて実は脱獄していたというすごい展開。 番組の開始当初から …

IQ246でひるおびと謎解きはディナーのあとでのパロディがおもしろい!

何かとパロディをぶっこんでくるIQ246。 今回目立ったのはひるおびと謎解きはディナーのあとでではないでしょうか。 ただ、自局のニュース番組はわかるのですが、他局のネタも入れてくるとは攻めてますねw

IQ246でディーンフジオカのアクションがかっこいい!

ディーンフジオカが見せてくれました。 めっちゃかっこいいアクションシーンを! 土屋太鳳がおとりになって犯人に首を絞められるシーンがあったのですが、そこは土屋太鳳の気合いでセーフ。 で、織田裕二の指示に …

IQ246で賢正(ディーンフジオカ)がすねる!ほっぺをふくらませたのがかわいい!

IQ246の第5話は成宮寛貴がゲスト出演していましたが、一方で、ディーンフジオカ演じる賢正がすごく目立つ回でもありました。 賢正回か!?と思うほど賢正の出番が多く、めちゃくちゃおもしろかったです。 な …