明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

IQ246に成宮寛貴で相棒ネタ!杉下右京に似ててやばい!

IQ246の織田裕二は、しゃべり方やキャラが相棒の杉下右京に似ているという話題で持ちきりです。

古畑任三郎とかポアロとか色々言われますよね。

そんな中、第5話では相棒ネタをぶっこんできたことでさらに話題になっています。

スポンサーリンク

成宮寛貴で相棒を意識

なんと5話のゲストは成宮寛貴!

そう!相棒でカイトくんを演じていて、最終的に犯罪を犯して捕まったあのカイトくんです。

初めからカイトくんが犯人とわかるストーリー進行に、相棒ファンは騒然となりましたよね。

IQ246の5話には、汚れた芸術家として出演するみたいですが、いやいや、もう犯人でしょw

4話も最初から国仲涼子が犯人だと分かったうえで話が進んでいたので、5話もそんな風に進んでいくのかもしれません。

完全に相棒を彷彿とさせますw

ただでさえ織田裕二のキャラが相棒っぽいので、意識してますよねw

しかも次回予告の時点で、名前をよく間違えられる刑事山田さんのことを、「杉下さん?」と呼んでいましたw

もう相棒ネタがっつり仕込んでますねw

成宮寛貴が黒幕のMとどのような関係なのかも気になります。

成宮寛貴はどういう美しい犯罪を犯す役なのか楽しみです!

見逃してしまった方はU-NEXTで無料視聴しちゃいましょう。

U-NEXTはこちらから無料で申込できます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。