明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

菊池風磨の親知らずがかわいい!妹思いをネプリーグで披露!

ネプリーグに出演していた菊池風磨。

慶應大学に在学中なので、名門大学チームとしてクイズに挑戦していました。

すると、どうもほっぺたが腫れているように見えます。

なんと、親知らずで腫れがひかないそうです。

スポンサーリンク

菊池風磨の親知らず

そういえば、この前のMステでも、菊池風磨は親知らずを治療中と言っていましたよね。

なんか顔変じゃない?と聞かれて、親知らずと答えていました。

今回のネプリーグの収録も、どうやら親知らずの腫れは治らなかったようです。

今も腫れてる状況です、とほっぺたにアップ。

それはそれでかわいいんですけどw

そんな状況なのに、必死でクイズを解いている。

うん、本当にかわいい。

親知らずって痛いんですよね。

おたふくかぜかって思うくらいほっぺが腫れます。

やたら心配されますもんねw

妹思いで素敵

菊池風磨は弟や妹と仲が良くて、本当に兄弟思いなんです。

ですが、妹がちょっと大きくなってきて、あんまりしゃべってくれなくなったそうです。

そういう時期って誰にでもありますよね。

妹はネプリーグが好きらしいので、ここで活躍して妹との会話に弾みをつけようと話していました。

これ聞いた妹ってどんな気持ちなんだろうw

でも、いいお兄ちゃんを持ってしあわせだなと思いました。

早く親知らず治ってほしいですね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。