今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

カインとアベル

カインとアベルのキャストがようこそわが家へと重なっておもしろい!

投稿日:

カインとアベルの第4話が放送され、注目されていた平幹二朗の代役に寺尾聰が出演しました。

高田家の祖父で会長という設定なのですが、ちょっと年齢的に会長って感じではないかな?とも思いましたが、ふと気づくとおもしろいキャストが揃っていました。

スポンサーリンク

ようこそわが家へのキャストがそろう

去年の春の月9で、ようこそわが家へというドラマがありました。

そのときに、南果歩と寺尾聰が夫婦役として出演していました。

ところが、カインとアベルでは、まさかの親子関係で出演しています。

寺尾聰の娘が南果歩で、高田社長の姉です。

夫婦から親子になるとは・・・

ちなみに、その姉の婚約者が竹中直人で、竹中直人はようこそわが家へでは寺尾聰の嫌味な部長として出演していました。

それぞれ強烈な役柄だったので、記憶にある人も多いはずです。

そんな3人がふたたび共演し、おもしろさが増してきました。

どうやら、プロデューサーが1枚噛んでいるみたいです。

こういうつながりがあるのっていいですよね。

しかも、寺尾聰、南果歩、竹中直人に加えてジャニーズというキャストがまたすごいですよね。

ようこそわが家へでは嵐の相葉くんが主演でしたし。

高田兄弟の関係にどんなふうに絡んでくるのか、来週も楽しみです。

スポンサーリンク

-カインとアベル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カインとアベルに川口春菜!金田一コンビに盛り上がる!

カインとアベルに1話限りのスペシャルゲストとして川口春菜が出てきました。 山田涼介と川口春菜といえば、金田一コンビ! 久しぶりに共演しているところを見ていろいろ思い出してました。 てか、相変わらず川口 …

カインとアベルの平幹二郎は何役?テロップ流し今後の展開はどうなる?

カインとアベルに出演中だった平幹二郎さんが亡くなったことを受け、番組冒頭に追悼テロップが流れました。 昨日の今日なのでドラマの内容を変更するもの難しかったのでしょう、2話はそのまま放送されました。 本 …

no image

カインとアベルで兄はどこへ消えたのか?

カインとアベルの第3話はある意味衝撃のラストでした。 2話は衝撃のラストと宣伝文句を言っておきながら、全然衝撃じゃなかったのですw たぶん、1話で兄と梓が付き合ってることを視聴者にばらしちゃってたので …

カインとアベル2話感想!衝撃って何?三角関係がやばい!

カインとアベルの2話が放送されました。 月9ぽくないドロドロの話になりつつありますw 山田涼介演じる弟は、兄は完璧な人間で自分は何もかも負けてると思っている一方、桐谷健太演じる兄は、型破りな弟に嫉妬っ …

no image

カインとアベル3話感想!優くんと梓ちゃんの首をかしげるのが可愛い!

カインとアベルの第3話はショッピングモール建設予定地で野鳥保護団体が反対するというストーリーでした。 結局、顧問弁護士がしかけたことだったので、自然に配慮してというのは口実でした。 そんな中、優くん( …