明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

カインとアベルのキャストがようこそわが家へと重なっておもしろい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カインとアベルの第4話が放送され、注目されていた平幹二朗の代役に寺尾聰が出演しました。

高田家の祖父で会長という設定なのですが、ちょっと年齢的に会長って感じではないかな?とも思いましたが、ふと気づくとおもしろいキャストが揃っていました。

スポンサーリンク

ようこそわが家へのキャストがそろう

去年の春の月9で、ようこそわが家へというドラマがありました。

そのときに、南果歩と寺尾聰が夫婦役として出演していました。

ところが、カインとアベルでは、まさかの親子関係で出演しています。

寺尾聰の娘が南果歩で、高田社長の姉です。

夫婦から親子になるとは・・・

ちなみに、その姉の婚約者が竹中直人で、竹中直人はようこそわが家へでは寺尾聰の嫌味な部長として出演していました。

それぞれ強烈な役柄だったので、記憶にある人も多いはずです。

そんな3人がふたたび共演し、おもしろさが増してきました。

どうやら、プロデューサーが1枚噛んでいるみたいです。

こういうつながりがあるのっていいですよね。

しかも、寺尾聰、南果歩、竹中直人に加えてジャニーズというキャストがまたすごいですよね。

ようこそわが家へでは嵐の相葉くんが主演でしたし。

高田兄弟の関係にどんなふうに絡んでくるのか、来週も楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。