明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

カインとアベルで優くん(山田涼介)の黒髪がかっこいい!ひかりとの身長差が気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カインとアベルの第4話が終わり、次回予告が流れました。

そのときに、黒髪の山田涼介の姿が!

髪もちょっと切って短くなっている印象でした。

明るく染めている山田涼介しか見たことなかったので、ちょっと新鮮でした。

一気に子供っぽく見えましたが、スーツをビシっと着こなしていたのでバランスは取れていましたね。

あと、同期のひかりちゃんとの身長差がちょっと気になってます。

スポンサーリンク

山田涼介の黒髪がかっこいい

ついに兄との立場が逆転しまう第5話。

山田涼介は本当に兄思いのいい弟でした。

ですが、兄にものすごい嫉妬を受け、どうやら弟も反抗心が芽生えてきたようです。

普段の山田涼介なら、兄さんにはかないませんと消極的なのですが、黒髪の山田涼介は周りからも認められてちょっと天狗になっているような様子でした。

てか、明るく染めてた頃って本当に明るかったですよね。

倉科カナと並んで映ると山田涼介の方が髪色明るいんですもん。

こんな社会人いないだろと思いつつ、山田涼介なら許せるという気持ちがありました。

でも、黒髪もかっこいいんですね。

うん、黒髪でダンスしてもかっこいいと思います。

ひかりとの身長差

第4話で、ひかりちゃんがものすごく優くんのことを気にしていました。

優くんが梓さんの方ばかり見るので、嫉妬しているのでしょう。

耐えきれなくなったひかりちゃんは優くんを呼び出し、梓さんのこと好きなの?と尋ねます。

すると、兄の婚約者だからそんなわけないだろ、とバシンと資料で頭を叩きました。

い、いいじゃねえか。

それを聞いてスキップするほど喜ぶひかりちゃん。

わかりやすい。かわいい。

ただ、ひかりちゃんと優くんがふたりで話していたとき、ふたりが並んでいたのですが、身長がひかりちゃんの方が高かったんですよね。

ちょっと身長差が気になりました。

でも、身長が低くてもオーラはすごいので、山田涼介さすがだなと惚れ直したところでした。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。