明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

逃げ恥5話感想!ガッキーのハグに絶叫!エヴァのヤシマ作戦のテーマが!

逃げ恥の5話が放送されました。

このドラマ、回を追うごとにキュンキュン度が増して行くのでとっても楽しいです。

ガッキーも星野源もかわいすぎでしょ!

そして今回はハグがテーマでした。

スポンサーリンク

エヴァのヤシマ作戦のテーマが流れる

ガッキーが星野源に恋人になろうと提案すると、星野源はめちゃくちゃ困った表情に。

するとガッキーの頭の中ではいつものように妄想スタート。

家事労働党という政治に見立てた政党で選挙の候補者になり、森山みくりをよろしくお願いしますと演説を始めました。

そのときに流れていた音楽が、エヴァのヤシマ作戦のテーマだったのです。

完全に先週のを引き継いでますねw

本当いろんなパロディをぶっこんでくるのでおもしろいです。

ガッキーのハグに絶叫

かもしましょう新婚感、出しましょう親密感ということで、ハグの練習をする二人。

練習いるかこれw

しかも反動を感じたら3カウントで終了ですってすごくプロレスみたい。

ですが、最終的に自然とハグができるようになり、星野源はついにガッキーの頭をなでることができました。

それを見ていたゆりちゃんは二人への疑いも晴れたようです。

来週は新婚旅行とのことなので、とても楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。