明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

地味にスゴイに三宅宏実選手!藤岩さんの既婚に驚く!

地味にスゴイの第6話で幸人くんの日常を見守るコーエツの姿がありました。

すると、カラオケでデュエットしたり謎な行動が多く、ついには子供達と腕相撲を始めました。

そこに、意外なゲストが登場しました。

スポンサーリンク

三宅宏実選手登場

本当に何の前触れもなく、子供達と腕相撲をしていると、私も混ぜてくれる?と三宅宏実選手が出て来たのです。

なぜに三宅選手!

そして、幸人くんと腕相撲をし、速攻で三宅選手が勝ちました。

子供達が金メダルと三宅選手にかけてあげて、すごくハッピー。

幸人くんの日常は謎が多いですが、でも楽しそう。いいですね。

藤岩さんの既婚に一同騒然

米岡さんが香水をふっていると、いい香りが充満していました。

それに気づいたコーエツが、デート?と楽しそうに尋ねてきました。

そして、コーエツも香水をふきかけてもらって楽しそう。

すると、藤岩さんがやってきました。

すいません、迷惑でしたよねと言って香水をしまおうとするのですが、差し支えなければ私にもひと吹きお願いします、とまさかの女性らしい発言。

デートですか?とコーエツはまたまた嬉しそうに尋ねます。

はい、と答えると、彼氏ですか?とコーエツがまた質問。

彼氏ではありません、と答えると、夫です、と続けて返答。

なんだ夫かあと一瞬納得しかけましたが、え!?藤岩さん既婚だったんですか!?と一同騒然。

そうだったんだあ、とみんな口を揃えて言う始末。

しかも結婚10年目だそうです。

全然既婚感がない!ある意味すごいですね。

6話は本当色々なシーンがあっておもしろかったです。

地味にスゴイ!の見逃し配信を無料で見るならこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。