今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

クリスマス

クリスマスプレゼントで高校生の彼氏に腕時計を贈ろう!

投稿日:2016年11月12日 更新日:

今年のクリスマスプレゼントはお決まりですか?

寒い日々が続くようになり、そろそろクリスマスに向けリサーチをする季節ですね。

クリスマスといえば、恋人たちの一大イベントの一つですから、ここは気合をいれたいところ。彼氏をあっと驚かせ、喜んでもらいたいですよね。

男性に贈るクリスマスプレゼントの定番は「冬小物やバック、アクセサリー」などですが、今回著者がオススメしたのは「腕時計」です。

スポンサーリンク

高校生の彼氏におすすめの腕時計

恋人に贈る「腕時計」には「一緒に時を刻む」という意味も含まれ、とても人気があるアイテムの一つだそうです。

婚約指輪の変りに、長く愛用できるペアウォッチを買うカップルもいるようですよ。

素敵ですよね。

高校生の彼氏に贈る腕時計、著者のオススメをピックアップしていきます。

 

アルマーニエクスチェンジ [ ArmaniExchange 腕時計 ]

アルマーニエクスチェンジは、若い世代にもアルマーニをというコンセプトの元作られた手ごろなコレクション。都会的かつ個性的なデザインが特徴ですね。

日常生活防水にカレンダーと機能面も充実。

盤面のブランド名やロゴもさりげなく、とてもかっこいいです。

 

adidas/アディダス メンズ 時計

誰もが知るスポーツブランド、アディダスのデジタル腕時計。

防水、日付・曜日表示、アラーム、ストップウォッチなど機能が満載。

ベルト素材がラバーなので、とても軽いです。

9色から選べるので、ペアにもいいですね。

 

ディーゼル 時計 DIESEL ビックフェイス DZ1512

世界中にファンももつ、人気アパレルブランドのディーゼル。

文字盤の表と裏に、またベルト内側にブランドネーム、ブランドロゴが施されています。

スタイリッシュでシンプルなデザインがディーゼルらしいですね。

文字盤が光沢感のあるカジュアルな青なので、高校生の彼氏にピッタリ。

 

スカーゲン SKAGEN 腕時計 メンズ SKW6194

デンマークが生んだ伝統ブランド、スカーゲン。

超がつくほどシンプルなデザインですが、色合いと風合いがとてもオシャレです。

自転車の空気入れを模したデザインです。

1針タイプですが、時刻は盤面の窓で確認するという遊び心のある腕時計です。

服装を選ばず身につけられるのでポイントが高いですね!

 

セイコー ワイアード SEIKO WIRED 腕時計 メンズ AGBV141

老舗時計ブランド、セイコーから誕生日した次世代ウォッチワイアード。

クオリティ、デザイン、機能と細部に至るまでこだわりがつまる一品。

防水、ストップウォッチ、カレンダー機能搭載。

重厚感があり、年代とわず使えるので、長く愛用できますね。

スポンサーリンク

おわりに

高校生の彼氏へ贈る「腕時計」。オススメをいくつかご紹介しました。

どれを選んでも、きっと彼氏にとっては自慢の一品になるはずです。

機能やデザインを確認し、彼氏に合うものを購入してください。

素敵なクリスマスプレゼントになりますように。

 

余談です。

著者は昔、スウォッチ好んで買い使っていました。

割とお手ごろなので、何本も購入し、その日の気分によって使い分けていました。

ある程度年齢を重ね、スウォッチを卒業。

ハイブランドといわれる時計を1本購入し、使い続けはや十数年です(笑)

ベルト交換だけは、何度もやっていますが、年数的には元をとったかな?

まだまだこれからも、この1本を大事に使っていきます!

スポンサーリンク

-クリスマス

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校生の彼女にあげたいクリスマスプレゼントランキング!

暑い夏の日々が過ぎたと思えば、あっという間に寒くなりましたね。 街が一気に色づく「クリスマス」もすぐそこです。 皆さんは、高校生の彼女とどのように過ごされますか? いつも通りのデート、いつもとちょっと …

クリスマスプレゼントにおすすめ!大学生の彼女が喜ぶ手袋!

涼しくなってまいりました。 街のイルミネーションも輝きだす季節が、すぐそこですよ~。 ということは「クリスマス」!恋人がサンタクロース♪ですから、彼女が喜ぶ贈り物が必要ですね。 女子大学生は、流行に敏 …

クリスマスプレゼントでカップルにおすすめのペアネックレス!

涼しいを通り越して、少し寒くなってまいりました。 もう冬ですね~。ついこの間までセミがミンミン鳴いていたのに、早いですよね。 あっという間にクリスマスがやってきそうです。 カップルの皆さんは、クリスマ …

クリスマスプレゼントに高校生の彼氏に似合うタオルを贈ろう!

暑かったあの日々が嘘のように、寒くなりましたね。 さて、みなさんクリスマスに向け色々と悩まれていますか? どこへ出かけるか、どんなデートをするか、どこで食事をするか、そしてどんなクリスマスプレゼントを …

クリスマスプレゼントにおすすめのカップルでお揃いのもの!相場はいくら?

恋人たちの大イベント「クリスマス」がやってきますね~。 レストランでご飯を食べたり、イルミネーションを見に行ったり、皆さんどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか・・・。 それと、忘れちゃいけないのが …