明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

クリスマスプレゼントに高校生の彼氏に贈りたいお菓子はこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「クリスマス」もうすぐですね!

大人も子供もなんだかワクワクしますよね。

街がイルミネーションで輝くだけで、雰囲気がガラっと変わって「あぁクリスマスだな」なんて感じます。

どんなデートをしようか、どんなプレゼントを贈ろうか・・・家で過ごす人たちはどんなディナーにしようか、どん
なケーキを買おうか・・・悩みはつきませんよね。

中には遠距離をしているカップルもいらっしゃいますよね。

何度考えてもプレゼントが決められないあなた、今年は「お菓子」を贈ってみませんか?

スポンサーリンク

高校生の彼氏におすすめのお菓子

自分では買わないけど、もらったら嬉しい。一度は食べてみたい。

ちょっと高級なお菓子。一緒に食べられるお菓子。などなど・・・。

著者のオススメお菓子をご紹介します。

 

今では百貨店や空港でも買える、ロイズの生チョコレート。

通年人気商品ですね。

1箱の価格もお手ごろなので、何種類かの味を一緒に贈ると喜ばれます。

ガーナ産カカオを使ったガーナビターや、飽きのこない抹茶の生ショコレートもオススメ。

 

お菓子で作ったクリスマスツリーになっており、そのまま飾ることが出来ます。

お部屋に飾るだけで、クリスマス感がでていいですよね。

また、お菓子は小分けタイプなので、急いで食べきる必要がないのもオススメポイント。

クリスマスから年末、年始にかけゆっくり楽しんでいただけます。

 

チュッパチャップス8種類135本から出来上がる、クリスマスツリーです!

存在感とインパクトに圧巻されること間違いなし。

賞味期限が長めなのでオススメです、インテリアとしても最適ですよね。

 

甘いものが苦手な彼氏にはこちら、うまい棒16種600本セットです!

ドーン!そのまま渡すのも良し、送るのもよし。

このうまい棒を使って、いま流行りのお菓子バックを作るのも良し!

アレンジはあなた次第です。16種もあると普段食べたことのない味も経験でき、ちょっと嬉ですよね〜。友達を呼んでワイワイ食べるのも楽しそうです。

彼氏のために開く、うまい棒パーティなんてどうですか?

スポンサーリンク

おわりに

高校生の彼氏へ贈る「お菓子」には、少しユーモアを含ませました。

美味しい!はもちろんですが、楽しい!も重要ですよね。

クリスマスに合わせたツリー型ギフトもいいですよね。

スイーツが苦手彼氏には、うまい棒を是非!(笑)

素敵で美味しいクリスマスをお過ごしください!

 

余談です。

うまい棒で思い出したのですが、駄菓子やさんって楽しいですよね。

著者は、モロッコヨーグルトや酢だこさん、5円チョコ、フルーツ餅、キャベツ太朗などを好んで食べていました。大人になってから知らない街で駄菓子やさんを見つけると、つい入ってしまいます(笑)童心に返り、結局大人買い・・・。

駄菓子やさんは、やはり「遠足のオヤツ500円まで!」が一番いいです。

なんでも買えてしまうと、それはそれでつまらない。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。