恋人たちの定番プレゼントといえば「ペア○○」ですよね!

一度はあこがれるペアリングから、お揃いの靴や服なんていうのも流行っているようです。

寒い日々が続いていますが、これから訪れる冬には「クリスマス」がありますね。

これは、気合の入る一大イベント!

みなさん、そろそろ悩み始めていませんか?

どんなものを贈ろう、いくらくらいのものを贈ろう。

しかし、ペアリングはきっと彼氏から贈りたいものではないでしょうか・・・。
一概には言えないですが、そういう傾向があるかな?と思っています。

なので、今回は指輪以外にオススメしたいペアアイテムをご紹介します。

スポンサーリンク

高校生の彼氏におすすめのペアで持てるプレゼント

ます、高校生の彼氏に贈るクリスマスプレゼント相場を調べました。

毎年「3千円から1万円」とあまり変動はありませんね。

高いものが良いというわけでもないので、こちらの相場を意識して、いくつかアイテムをピックアップしていきます。是非、クリスマスプレゼントの参考にしてください。

 

ポロ ラルフローレン POLO RALPH LAUREN ワンポイント プラッド ウール スカーフ 

アメリカの代表的ブランド、ラルフローレンのマフラーです。

タータンチェック柄の4色展開、とてもカラフルでオシャレですね。

ブランドロゴのワンポイント刺繍もいい感じです。

男女兼用なので、色違いでも、全く同じものでもペアマフラーとして使えます。

 

Admiral アドミラル イノマー キャンバスシューズ

イギリス生まれのブランド、アドミラルのスニーカー。

創業100年という老舗ですね。

カラーは4色、キャンバス生地とスウェードが組み合わさり、とてもオシャレ。

厚みのあるクッション入りインソールが、実用的です。

23cmから28cmまで揃っているので、それぞれ好みの色でも、同じ色でも組み合わせは自由です。

 

ヴィヴィアンウエストウッド ペンダント VIVIENNE WESTWOOD MAYFAIR BAS RELIEF PENDANT

ヴィヴィアンウエストウッドのペンダントネックレスです。

モチーフは、ブランドの代表となる半オーブ。

シルバーを彼氏に。ピンクゴールドを彼女に。

お揃いでつけるとかわいいですね。

アクセサリーボックスもオシャレなので、ギフトにぴったり。

スポンサーリンク

おわりに

マフラー、スニーカー、ネックレスと3アイテムをご紹介しました。

「これ、お揃いにしたい!」と思ってもらえたものがあれば嬉しいです。

マフラーを手袋、ネックレスをブレスレットと、アイテムは変えていただくことも可能ですね。有名ブランドであれば単品でも、ペアでも使えるところがオススメです。

是非、素敵なペアアイテムを見つけてくださいね。

 

余談です。

昔は著者も、ペアリングやペアネックレスなどをしていた時期があります。

お互いの誕生石やイニシャルが入ったものは定番ですよね!

アクセサリーなどは、ショップ側が裏に刻印してくれるものも多いので、記念日などを彫ったりもしました。懐かしい(笑)

今からなにかペアのものと考えると・・・恥ずかしいので靴下ですかね!

あとはスニーカーもいいですよね。

スポンサーリンク