明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

クリスマスプレゼントで高校生の彼氏に贈りたいベルトはこちら!

寒い日々が続いています、だんだんと冬が近づいてきましたね。

冬のイベントといえば「クリスマス」ですが、みなさん予定はお決まりですか?

高校生の彼氏をもつ皆さんは、プレゼントなど色々悩むことがあるかと思います。

著者が今回オススメしたいのは「ベルト」です。

好みがあまり別れることもなく、日常的に使ってもらえるという点ではとても良いアイテムだと思います。

スポンサーリンク

高校生の彼氏におすすめのベルト

高校生の彼氏に贈るクリスマスプレゼント相場は「3千円から1万円」だそうです。

人気ブランドや、有名メーカーなどいくつかある中から、相場内でオススメのものをピックアップしていきます。

 

デニムウェアで有名なリーバイスのレザーベルト。

柔らかい牛革を使用しているため、使い込むほどに馴染み、革の素材感を楽しむことができます。デニムに合うのはもちろん、カジュアルからキレイめな服装まで幅広く使えますね。

全体的にシンプルなデザインだからこそ、LEVISロゴプレートがワンポイントで目立ちます。

SサイズからXLまで幅広いのも選びやすいですね。

 

オシャレさん必見、アメリカンカジュアルブランドとして有名なカルバンクラインのベルトです。ベルト全体に描かれたブランドロゴが印象的。

腰周りのアクセントにぴったりで、チラッとみえたときのオシャレ感も増しますね。

バックルの刻印ロゴもさりげなく、カルバンクラインらしい高級感のあるデザインです。

ロゴ柄を裏返すとシンプルな無地ベルトになるため、制服でもカジュアルなスタイルでもバッチリです!

 

アメリカの人気アパレルブランド、ラルフローレン。

上質なレザーとゴールドのバックルが高級感のあるベルトです。

ブランドロゴのプレートもワンポイント。

同デザインの色違い、黒もあります。

どちらも服装を選ぶことなく、長く愛用していただけますね。

年代問わず使えるところもオススメポイントです。

 

男性から圧倒的支持を得る、アパレルブランドのディーゼル。

最近は、洋服だけでなくバックや時計など幅広く愛用されてる方が増えましたね。

アンティーク牛革を使用、バックルにロゴと星が刻印されており、ディーゼルらしい遊び心のあるアイテムです。

制服、カジュアル、キレイめ、どんな服装でも合わせることが出来ます。

スポンサーリンク

おわりに

高校生の彼氏へ贈るクリスマスプレゼント。

今回はベルトをご紹介しましたが、いかがでしたか?

「コレ!」というものが一つでもあれば、嬉しいです。

全て有名ブランドなので、贈って失敗することはないと思います。

オシャレ男子も納得のアイテムではないでしょうか。

サイズ感だけ注意して、素敵なプレゼントにしてくださいね!

 

余談です。

ベルトの素材って好みが別れますよね。

著者は、布製がすきです。何故か?・・・座るときにお肉が締め付けられないからですね。

最近は、布さえも遠ざけて自由自在に伸びるゴムベルトを愛用しております(汗)

そろそろオシャレなゴムベルトを探して、買い換えたいと思っています。

人気アパレルブランドから出してないですかねー?

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。