1982年に宝飾ブランドとしてギリシャで誕生したフォリフォリ。

1995年に国外初の店舗を日本にオープン。そして世界の主要な国際都市24カ国480以上の販売拠点でショップを構えています。

ジュエリー、ウォッチ、バッグをはじめとするファッションアクセサリーを中心に販売してますが、特に人気があるのが「時計」ですね。

小柄で可愛いデザインが多く、20代から30代の女性に圧倒的人気を誇ります。

クリスマスの季節もそこまでやってきてますね・・・。

今年のクリスマスプレゼントにオススメしたいアイテムをご紹介します。

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントにおすすめのフォリフォリの腕時計

フォリフォリの腕時計は、2万円から6万円という価格帯です。

決して安くはないですが、時計のプレゼントとしてはお手ごろだと思います。

彼女へ贈る時計のブランドランキングでは、名前を見る機会が多いので、やはり安定の人気を維持しているのだと思います。

流行のない飽きのこない、長く愛用してもらえるアイテム。

著者のオススメをピックアップしていきます。

 

腕時計/Folli Follie レディース 時計【S922ZI】クリスタル/レザー

ステンレス製スクエア型の時計です。

文字盤の周りはクリスタルが散りばめられ、キラキラ輝きとてもかわいらしいです。

レザーベルトは、9色から選べます。中でもピンクが人気のようですね。

生活防水はもちろん、カレンダーなど機能面も充実。

裏面にも、ブランドネームが刻印されているなど、とても凝ったデザインです。

 

フォリフォリ腕時計 folli follieミニセラミック MINI CERAMIC WATCH

セラミックステンレスで出来た、存在感のある時計。

白にゴールドと、女の子が好きな色合いですね。

文字盤のクリスタルがとてもかわいいです。

カジュアルにもシックにも服装を問わず身につけられるデザインです。

日常生活防水対応です。

 

フォリフォリ 時計 Folli Follie WF5G115SPSSC ゴールド ジルコニア

ゴールドとライトブラウンのレザーベルトが全体的に落ち着いた雰囲気を出しています。

文字盤の周りに、ジルコニアが施され高級感がありますね。

裏面には、ブランドネームが刻印されています。

年齢問わずつけられるブランドですが、こちらは大人な彼女にオススメ。

 

フォリフォリ 時計 レディース [ folli follie ] WF5T120BPS

落ち着いたステンレス、セラミック仕様の腕時計。

日常生活防水です。

こちらの最大の魅力は、文字盤周りのフレームを交換できることです。

白、シルバーの色合いで仕事からプライベートまで幅広く使えます。

その日の服装や気分によって装着できるのが良いですね!

 

腕時計/Folli Follie レディース 3チェンジベルト/3チェンジベゼル

ホワイト、パステルピンク、パステルブルーの3色レザーバンド。

クリスタル、ライトブルー、ライトピンクの3色フレーム(ベゼル)。

そして本体の超豪華セット腕時計です。

一度に3本の腕時計をプレゼントされる気分ですね!

本体の文字盤にはクリスタルが施され、とてもゴージャスです。

こちらはギフト用にピッタリ!

スポンサーリンク

おわりに

女性から絶大な人気を誇るフォリフォリの時計。

その中でも、クリスマスプレゼントに贈るのにオススメをいくつかご紹介しました。

いかがでしたか?

キラキラと輝くクリスタルがたくさんついたものから、シックなものまで幅広いデザインがあります、彼女に似合う時計を見つけて、贈ってくださいね。

 

余談です。

ギフトを贈る際のラッピングやギフトボックスの存在感って結構大事ですよね。

やはり名の知れたブランドは、ギフトボックスもオシャレなイメージがあります。

フォリフォリもオレンジと白でかわいらしいですね。

青が出てくれば「ティファニー」というのもすぐに分かります。

せっかく気に入ったものを買ったのに、ラッピングがいまいちだった・・・という場合は、サプライズで演出するといいですよ。例えば、バルーンの紐にくくり付けたり。

ぬいぐるみに持たせてみたり。工夫次第で、とても素敵なプレゼントになります!

スポンサーリンク