明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

彼女のクリスマスプレゼントで時計のブランドのおすすめは?

寒くなってきましたね、そろそろクリスマスプレゼントを悩み始める時期かと思います。今年はどんなものが人気なのでしょうか。

雑誌などでも「彼女が贈られて嬉しいプレゼントランキング」などが掲載される頃だと思いますが、実は毎年あまり変動しないんですよね。

不動の1位には「アクセサリー」、続いて「バック」、「時計」などお馴染みのアイテムがラインアップすると思います。

今回は、「時計」について色々と調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

彼女におすすめの時計のブランド

クリスマスプレゼントを彼氏から贈られて「嬉しい!」という気持ちの他に、多くの女性が重要視する点は「人気度、有名度、ネームバリュー」かと思います。

そういう意味では、はやり「ブランド」が安心。

著者がオススメする、ブランド時計をいくつかご紹介します。

今年のプレゼントの参考にしていただければ嬉しいです。

 

アメリカ生まれのファッションデザイナーブランド、マークバイマークジェイコブス。

国内外でオシャレな女性から圧倒的な支持を受け、雑誌で特集が組まれたり、人気モデルさんが愛用をしていたりと、人気が高まっていますね。

こちらは、女性が好きなピンクゴールドのステンレスを使用し、ラグジュアリー感があります。文字盤にはマルチカラーのクリスタルと、ブランドロゴが施されています。

派手すぎず存在感のある一品です。

 

バックを始めアクセサリー類も人気がありますね、グッチの時計です。

文字盤はピンクシェル使用、そして中に描かれたgucciのロゴがとても印象的。

バングルは細身のステンレススチール。日常生活防水対応です。

まるでブレスレットのように、身につけられるのもポイントが高いですね。

そして、ギフトボックスも重厚感がありギフトにピッタリ。

年代問わず人気のあるブランドなので、長く愛用できると思います。

 

こちらも人気のハイブランド、コーチの時計です。

ベルトには、キャンバス生地とレザーの2種類を使用しており、カジュアルにつけられます。文字盤には、ブランドロゴが施されシックにまとめられています。

裏面やベルト部分にも、COACHの刻印が刻まれていてオシャレですね。

価格的にもブランド的には、大学生から20代、30代と愛用していただけると思います。

 

番外編!憧れの宝飾ブランド「カルティエ」のミスパシャ。

2009年の発売以降、世界中のセレブ、芸能人から愛されています。

シルバーケースにピンクサファイアガラスが施されたリューズプロテクターを使用。

バックルは両開きになっており、カルティエのブランドマークを刻印。

お値段がドーン!と跳ね上がりますが、10年20年ずっと使えるアイテムです。

スポンサーリンク

おわりに

彼女へ贈るクリスマスプレゼントにオススメの時計をご紹介しましたが、いかがでしたか?数年たった後も、そのまま使っていただけるブランドをピックアップしました。

日々身につけるものなので、それなりに重厚感はほしいですよね。

最後のカルティエを贈られる彼女さん、、、うらやましいです(笑)

みなさん、素敵な時計を見つけてくださいね!

 

余談です。

あぁ、カルティエがほしい・・・(汗)

素敵ですね。腕は2本しかないですからね、1本良い物を長く使う!というのも良いじゃないですか。

最初は高い買い物だなと思っても、気づけば10年20年愛用することもありますからね。著者が愛用している時計は、革ベルトなので数年に1度交換が必要です。

これがちょっとやっかい。純正をつけると少しお値段が高いんですよ(涙)

もしベルト交換をしたくない方には、ステンレスがオススメです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。