明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

社会人一年目のクリスマスプレゼントの相場はいくら?

寒くなってきましたね。

みなさん、そろそろクリスマスプレゼントについて考え始めていらっしゃるのではないでしょうか。

恋人、家族、友人とプレゼントを贈る相手によって、内容も変わってきますよね。はやり相手が喜んでくれるものが一番だと思います。

年齢も幅広いのでプレゼント相場が変動してくるとは思いますが「1万円から3万円」と答える方が多いですね。

大学生、20代のプレゼント相場と変わらない結果です。

今回は「社会人一年目の恋人」に贈るオススメのアイテムをご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

社会人一年目の恋人に贈るプレゼント

社会人一年目、年齢は幅広いですね。

仕事で使えるもの、通勤に使えるもの、また休日に疲れをとるものなど様々なジャンルから贈る相手に合わせて選ぶのがいいと思います。

事前にリサーチをした著者のオススメをピックアップします。

是非、クリスマスプレゼントの参考にしてください。

 

出勤前、帰宅後、休日の一杯を作ってくれるコーヒーメーカーです。

場所を取らないコンパクトサイズで、キッチンをはじめ、PCデスクに置くことも可能。

また、付属の陶器製マグカップとコーヒー粉・水をセットするだけで、お手軽にコーヒーを飲むことが出来ます。

抽出が終わると自動で電源が切れるオートオフ機能も嬉しいですね。

デザインもオシャレで喜ばれると思います。

 

イタリア生まれの革製品ブランド、イルビソンテ。

ナチュラルな革を使用した、ハンドメイドが長く愛されています。

メイン収納と、ポケットが2つ。表面の、ブランドロゴがかわいいですね。

性別や年代問わず使っていただけると思います。

使いこむほどに、革の味がでてくるのも魅力的ですね。

 

宝飾ブランドティファニーのボールペン。

書類など色々な場面でボールペンを使う機会が増える社会人ですので、1本もってるといいですよね。

シンプルながらスタイリッシュなデザインなので、男女共に使えるのもオススメポイントです。

またクリップ部分にはティファニーのイニシャルTが施されています。

 

通勤時などに活躍する、ワイヤレスイヤホン。

こだわった音作り、スピーカーなどに定評のあるBOSE製品は嬉しいですね。

またこちらは、動きやすさを追求したデザインです。

ダイナミックな音だけではなく、装着時のフィット感と快適性を重視し作られました。ランニング時や移動時、フィットネスなどにも使っていただけます。

スポンサーリンク

おわりに

社会人一年目の恋人に贈るプレゼント。

著者の選んだオススメアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

性別問わず、年齢問わず使っていただけるモノばかりですが、一つでも気に入っていただければ嬉しいです。

「これからもがんばれ!」という応援メッセージと共に、プレゼントするのも素敵ですよね。

 

余談です。

社会人一年目、4月から就業したと考えれば、クリスマスシーズンは少し仕事にも慣れ疲れがでてくる頃かもしれませんね。

モノだけではなく、手作りの食事や、旅行、また恋人同士でマッサージへいくなど、癒しの時間がプレゼントになるかもしれません。

ちょっといつもと雰囲気を変えて、ディナークルーズもオススメです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。