明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

ミタゾノ4話感想!加藤茶のパロディ?中村静香がかわいい!

家政夫のミタゾノの4話が、加藤茶のパロディなんじゃないかとツイッターが盛り上がっています。

というのも、ものすごい年の差婚をし、おじいちゃんが超絶若い女と結婚してウェイウェイやっていたからです。

スポンサーリンク

加藤茶がモデル?

老い先短いおじいちゃんと結婚した中村静香。

どう見ても財産目当てです。

そんな芸能人がいましたよね。

そう、加藤茶です。

しかも、中村静香は他の若い友達を呼んで、BBQを始めたのです。

この光景を見て、多くの人が加藤茶を思い浮かべたようですw

でも、実際には悪い人じゃなかったんです。

ちゃんとおじいちゃんの健康を考えて食事を作っていたし、ちゃんと支えていました。

本当にダメなのは、いつまでも自立しないで家にいる子供たちだったのです。

おお、こういうパターン新しいなと思いました。

が、結局、おじいちゃんが死ぬ寸前で婚姻届を提出し、実際に結婚してしまったのです。

財産を受け取るために。

てことはやっぱり悪いやつ?w

中村静香ってこういう役がほんとはまりますよね。

てかミタゾノさん最後の表情怖すぎ。

でも、ヘルシーオムレタスはおいしそうだったなー。

レシピや作り方もちゃんと教えてくれたので、今度作ってみよう。

毎回思うけど3分クッキングのテーマに似てますよねw

笑って観られる家政夫のミタゾノは、砂の塔のあとにはぴったりです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめサイト

海外旅行のヒント
海外旅行に役立つ情報をお届けします。
転職のススメ
転職に役立つ情報をお届けします。