今日の知識が明日を輝かせる

明日の暮らしをもっと便利にするために役立つ情報をお届けします。

IQ246

IQ246で賢正(ディーンフジオカ)がすねる!ほっぺをふくらませたのがかわいい!

投稿日:

IQ246の第5話は成宮寛貴がゲスト出演していましたが、一方で、ディーンフジオカ演じる賢正がすごく目立つ回でもありました。

賢正回か!?と思うほど賢正の出番が多く、めちゃくちゃおもしろかったです。

なかでも、すねてほっぺをぷくーっと膨らませたところ!

スポンサーリンク

賢正がすねてほっぺをふくらます

いつも織田裕二は土屋太鳳を眠らせたりなんだりしておいてきぼりにして賢正と一緒に捜査にでかけています。

しかし、今回は、賢正までも出し抜かれてひとりで捜査に出かけてしまったんです。

しゃらくさんまだ寝てるんですかねーと土屋太鳳が言うと、こっそりでかけてしまわれたようです、とディーンフジオカが答えました。

しまった!と土屋太鳳が追いかけようとしますが、椅子に座ったまま動かない賢正。

もしかしてすねてます?と土屋太鳳が聞くと、ぷくーっとほっぺをふくらませたのです。

うつむき加減ですねる賢正がめっちゃかわいい!

これはディーンフジオカファンにはたまらないですね。

他にも、賢正が活躍する場面があって、検死の結果を聞きながら、若様ならきっとこう言うといって推理を始めたのです。

そして、これは私が解決するに値する事件だ!と若様のようなことを叫んだのです。

これにもきゅんとなりましたね。

賢正回だ!とおもしろかったです。

黒幕との距離もだんだん近くなってきて、そろそろ進展がありそうなIQ246。

来週も楽しみです。

スポンサーリンク

-IQ246

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

IQ246にATARUネタ!チョコザイのお菓子にネズミのイラストが!

IQ246の5話で、成宮寛貴が出てきてダークカイトのの登場だと盛り上がっていました。 ちょいちょいネタをぶっこんでくるIQ246ですが、今回はATARUネタが出てきました。

IQ246の国仲涼子のピアノがあの曲に似てる!賢正の着信音がうける!

IQ246の第4話が放送されました!だんだん織田裕二のしゃべり方にも慣れてきて、純粋にストーリーを楽しめるようになってきましたw 今回もネタ満載でおもしろかったです。

IQ246で賢正の葉巻がかっこいい!怒り顔で過去に何があったのか?

今回のIQ246は賢正(ディーンフジオカ)がアウトローな感じで感情的になってかっこいい姿を見ることができました。 マリアTが死んだようにみせかけて実は脱獄していたというすごい展開。 番組の開始当初から …

IQ246で棚橋や君の名は!レインボーブリッジやPPAPなどネタ満載!

IQ246は小ネタが満載のドラマということで、6話でもおもしろいものがたくさん出てきました。 特に注目が集まったのは新聞。 土屋太鳳がかばんの中に芸能新聞が入っており、そこにはいろんなネタが書かれてい …

IQ246で織田裕二と石黒賢が出て振り返れば奴がいるのネタが!

IQ246の第1話で織田裕二と石黒賢が出ていました。 この二人の共演ということでTwitterでは振り返れば奴がいるを思い出すと大盛り上がり。 振り返れば奴がいるといえば、1993年に放送されたドラマ …