IQ246の第5話は成宮寛貴がゲスト出演していましたが、一方で、ディーンフジオカ演じる賢正がすごく目立つ回でもありました。

賢正回か!?と思うほど賢正の出番が多く、めちゃくちゃおもしろかったです。

なかでも、すねてほっぺをぷくーっと膨らませたところ!

スポンサーリンク

賢正がすねてほっぺをふくらます

いつも織田裕二は土屋太鳳を眠らせたりなんだりしておいてきぼりにして賢正と一緒に捜査にでかけています。

しかし、今回は、賢正までも出し抜かれてひとりで捜査に出かけてしまったんです。

しゃらくさんまだ寝てるんですかねーと土屋太鳳が言うと、こっそりでかけてしまわれたようです、とディーンフジオカが答えました。

しまった!と土屋太鳳が追いかけようとしますが、椅子に座ったまま動かない賢正。

もしかしてすねてます?と土屋太鳳が聞くと、ぷくーっとほっぺをふくらませたのです。

うつむき加減ですねる賢正がめっちゃかわいい!

これはディーンフジオカファンにはたまらないですね。

他にも、賢正が活躍する場面があって、検死の結果を聞きながら、若様ならきっとこう言うといって推理を始めたのです。

そして、これは私が解決するに値する事件だ!と若様のようなことを叫んだのです。

これにもきゅんとなりましたね。

賢正回だ!とおもしろかったです。

黒幕との距離もだんだん近くなってきて、そろそろ進展がありそうなIQ246。

来週も楽しみです。

スポンサーリンク